DoujinStars
asterisk

asterisk

fanbox


asterisk posts

skeb絵とコミケの話

skeb絵とコミケの話

こんにちは12月!2021年ももう終わりですよ…


前回書いた通り、今回はコミケ作業中という事でskebで描いた過去絵を貼りますが

まずはコミケの話をさせてください。


まずは自分のサークル「...

View Post

もう年末ではないですか

もう年末ではないですか

前回の告知通り頑張って更新しましたよ。


2021年もあっという間にもう12月ですよ。年末ですよ。

そして年末と言えばコミケ!ようやく復活ですね!

しかしまだ規模をおさえた開催ですし、自分も感...

View Post

ツカレタ

ツカレタ

この2週間は引越しで毎日大変忙しかったです。

近所なので自力搬送したのですが、体力的にも時間的にもとても大変だったので

もし次に引越しする時があったなら全部業者さんに任せたいなぁと思いました。 View Post

寒くなってきましたね

寒くなってきましたね

いや、こないだまで暑い暑い書いてましたが、

ここ1,2週間で一気に寒くなってきましたね(地域差あり)

といっても朝晩は寒くて日中はあまりそうでもなかったりするので

服のチョイスがなかなか難し...

View Post

ハロウィンもかちゃんが性的すぎる

ハロウィンもかちゃんが性的すぎる

10月と言えば…というほど日本には馴染みがない気がしますが、

何かとゲームとかのイベントで題材にされやすいハロウィン。


ゲーマーズさんで10月16日から開催される劇場版はいふりの

ポップアッ...

View Post

小さいサイズ

小さいサイズ

最近暑い暑いしか書いてない気もするけど、まだまだ暑いですね。

そろそろエアコンなしで快適な気温になってほしい。

これから締め切りが本当にキツいのですが、その前になんとか描けました。

SFY...

View Post

わくちん

わくちん

9月になり、ちょっと涼しくなりましたね。

自分は先日1回目のワクチンを打ってきました。

副反応をめちゃくちゃ警戒してたんですが、筋肉痛ぐらいで特に何もなく。

でも念のため2回目の翌日は休み...

View Post

8月の終わり

8月の終わり

8月も今日で終わりですか。

いやぁ今年も暑かったっすね。まぁまだまだ暑いですが。

エアコン様に頼りまくった8月でした。

今回もツイッターのアンケートの結果ではいふり絵です。めぐちゃんです。...

View Post

はいふり5周年!劇場版ラスト!

はいふり5周年!劇場版ラスト!

お盆休み期間ですね。

僕はまだ1回もワクチンを打ててないので、

必要最低限の用事にだけ外出してあとは引きこもります。

はいふりは今年で5周年(というかもうすでに5.5周年ぐらい)です。

THE...

View Post

どーん!

どーん!

いやぁ夏ですねぇ

アッツゥーーーーーイ!!

夏真っ盛りと言った今月はかなり忙しかったのですが、

なんとか宣言通り2枚描けました。よかった。

今回は久々のツイッターでのはいふりアンケート...

View Post

過去絵

過去絵

早いものでもうすぐ7月ですね。

まだ梅雨明けではないようですが、先日自宅で扇風機をかけていたのに

熱中症で体調が大変なことになってしまいました…。

それ以降はちょっと暑いなと思ったらエアコン...

View Post

なんでダイワハウスなんだ?

なんでダイワハウスなんだ?

6月になりましたね!(遅い)

最近気温と湿度が高くなってきて、とうとうエアコンを稼働してしまいました。

やはり快適。

ウマ娘の3rdライブ、なんと最速先行で両日当選してしまいました。

開演...

View Post

ミリオン7th直前ですね!

ミリオン7th直前ですね!

タイトルの通り、明日5月22日・23日はミリオン7thライブです。

1年越しの7thがもう明日とか…実感がまだわかないです……。

自分は1日目はLVで、2日目現地参加となります。

ものすごく久々なライブ現場...

View Post

GW!!

GW!!

5月になりましたね!

みなさんゴールデンウィークはどうされてますか?

やっぱりゴルシウィークでしょうか?

自分は必要な買い物以外は完全引きこもりで過ごす予定です。

月末のミリオン7thに行...

View Post

スペシウム光線

スペシウム光線

シン・ウルトラマンが今年公開されるそうですね。(今調べて知った)

シン・ゴジラもそうだったけど、シンってなんや…?

ウマ娘のゲームがリリースされて1か月半ほど経ちましたが

どうですか?う...

View Post

新年度!

新年度!

4月になりましたね!

先月末のリアルのお仕事も、締め切りラッシュも乗り越えましたので

今月は余裕があるのです!!

今年のミリシタのエイプリルフールはミリ女の格ゲーでしたね。

主にタッチ...

View Post

1年間ありがとうございました(2年目へ)

1年間ありがとうございました(2年目へ)

3月。年度末。

冬アニメももう終わりな感じになりましたね。

今月はちょっとリアルが忙しすぎて無理でしたが、

4月になると今度こそ余裕がありますので描きたかったものを描きたいなぁと思います。...

View Post

撃て撃て魂

撃て撃て魂

三月ですね。今月もご支援サンガツ。

冬でもアイス食べるんですが、スーパーカップの白桃ヨーグルトは

もうちょっとヨーグルトが強い方が好きかなと思う今日この頃です。

今回はskebで描いたら気に...

View Post

神崎水桜ぱん

神崎水桜ぱん

2月も後半。

先週~今週はskebの納品締め切りが重なって大変な感じになっていましたが

なんとか乗り切ることが出来ました。

と思ったらまた今週末も締め切りだったりするんですよね。

20日に始ま...

View Post

イチバンヤ~

イチバンヤ~

「ハンシンファンハ、イチバンヤ~!」

阪神タイガースに加入した外国人選手に言わせがちな言葉。

はいふりで何かと一番になりたがるキャラと言えば、ちーちゃんこと高橋千華ちゃん。

劇場版でも...

View Post

ミリシタ顔射祭2020~2021

ミリシタ顔射祭2020~2021

今年もやってまいりました。

ミリシタ感謝祭の日と言えば?そう、ミリシタ顔射祭!

ツイッターで勝手にやっております。

今年は深夜に前夜祭もやってしまいました。


2021-01-23 12:47:31 +0000 UTC View Post

イノセント… それは、うどん

イノセント… それは、うどん

明けましておめでとうございます(今年初投稿なので)

本年もよろしくお願いします!!

ようやく静香の絵ができました!

ツイッターのアンケートの結果により、グリマスの

「イノセントボディ...

View Post

今年の年末はなんやいね

今年の年末はなんやいね

メリークリスマス!(遅い)

2020年ももう終わりそうな感じですね。

個人的にはコミケもミリオン7thもアイマス15thも無かったので

本当に虚無な1年だったなぁと思いました。

まぁよく言えば時間が...

View Post

ウマ娘、アニメ2期は来年

ウマ娘、アニメ2期は来年

12月ですね!

師走と言われる季節だけあって、仕事がかなり忙しくなっています。

さらに年末年始あたりにskebの締め切りが多数あってそっちも忙しい…。

なかなかハードな感じです。

さ...

View Post

もう11月末ではないですか(驚)

もう11月末ではないですか(驚)

こないだ10月が終わったと思ったら、もう11月が終わってしまいそうですね。

11月は体感2秒…はさすがに嘘。

流石に寒くなってきて、もう冬に突入しているといっても過言ではないですが

Twitterで衣装を...

View Post

まゆちゃんはでかい

まゆちゃんはでかい

11月になりましたね。

1・2週目はskebの絵と某合同誌の締め切りがあって修羅場的なスケジュールでしたが

ようやくそれが終わったので一安心といったところです。

少し間があるのでTwitterで次の絵アン...

View Post

10月ありがとうございました**

10月ありがとうございました**

今日は10月31日。10月もご支援ありがとうございました!

2020年もあと2か月ですか、早いものですね。

あと2か月あるこの時期に振り替えるのも気がまだまだ早いって話なのですが、

今年は1月に劇場版は...

View Post

たまにはエロじゃない落書きを

たまにはエロじゃない落書きを

特に深く考えず描ける落書きはいいぞ。

ということで、まずはメイちゃん。

今日描いたツイッターに上げてないやつ。


2020-10-17 15:33:33 +0000 UTC View Post

アイドル学園文化祭 田中琴葉

アイドル学園文化祭 田中琴葉

今回もツイッターのアンケートを受けての絵です。

本日は2020年10月11日。

ミリシタでは明日12日から「ミリコレ」が始まりますが、そのテーマが

グリマスで個人的に好きだったアイドル学園シリーズの...

View Post

開脚ルナちゃん

開脚ルナちゃん

先日dアニメストアで配信された劇場版はいふりお疲れ様会は見ましたか?

お疲れ様会と言っても半分黒瀬ちんの横須賀ロケでしたけどw

しかし円盤特典のイラストを公開するかと思いきやしなかったのは...

View Post