DoujinStars
asterisk
asterisk

fanbox


撃て撃て魂

三月ですね。今月もご支援サンガツ。

冬でもアイス食べるんですが、スーパーカップの白桃ヨーグルトは

もうちょっとヨーグルトが強い方が好きかなと思う今日この頃です。

今回はskebで描いたら気に入ったシリーズです。

あ、他に描いた絵がダメと言わけではなく、例えば米を炊いたときに

「何か今日はうまく炊けた」みたいな感じですね。よくわからん例えだけど。


メイちゃんを落とすなら、心に撃て撃て魂がないとダメなんだと思う。


劇場版で魚雷撃てなかった鬱憤を晴らす全門斉射(1門)

間違いなくメイ中(メイちゃんに夢中)することでしょう。

というわけで、今月もヨーソロー!

撃て撃て魂 撃て撃て魂 撃て撃て魂

More Creators