三月ですね。今月もご支援サンガツ。
冬でもアイス食べるんですが、スーパーカップの白桃ヨーグルトは
もうちょっとヨーグルトが強い方が好きかなと思う今日この頃です。
今回はskebで描いたら気に入ったシリーズです。
あ、他に描いた絵がダメと言わけではなく、例えば米を炊いたときに
「何か今日はうまく炊けた」みたいな感じですね。よくわからん例えだけど。
メイちゃんを落とすなら、心に撃て撃て魂がないとダメなんだと思う。
劇場版で魚雷撃てなかった鬱憤を晴らす全門斉射(1門)
間違いなくメイ中(メイちゃんに夢中)することでしょう。
というわけで、今月もヨーソロー!