DoujinStars
asterisk
asterisk

fanbox


もう11月末ではないですか(驚)

こないだ10月が終わったと思ったら、もう11月が終わってしまいそうですね。

11月は体感2秒…はさすがに嘘。

流石に寒くなってきて、もう冬に突入しているといっても過言ではないですが

Twitterで衣装をアンケートしたら水着になったので、季節感のない絵を。


グリマスの未来は水着を頑なに着たカードを出さなかったのですが、

サービス開始からだいぶ経った時にようやく水着カードが出ましたね。

カードのレアリティはRだったのですが、未来の水着はSR級のレアさでしょう。

…とおもってたらミリシタであっさり水着のカードが出たのが個人的に若干不満。

未来が出来たので、次はアンケートで同率だった静香を描きます。

もう11月末ではないですか(驚) もう11月末ではないですか(驚)

More Creators