DoujinStars
asterisk
asterisk

fanbox


まゆちゃんはでかい

11月になりましたね。

1・2週目はskebの絵と某合同誌の締め切りがあって修羅場的なスケジュールでしたが

ようやくそれが終わったので一安心といったところです。

少し間があるのでTwitterで次の絵アンケートをした結果がはいふりでした。

そのはいふりの中で描いたキャラはまゆちゃん。


めぐちゃんの秘密メモによると、まゆちゃんは「グッド」との事でした。

ようするに、でかいということですね。


めくってみました。でかいですね。

まゆちゃんは髪を後ろで三つ編みにしてるんですが、なかなか画面に映らないので

はいふりライト層は気づいてないかもしれませんね。


いいえ、ケフィアです。(13年前のネタらしいですよ)

上で「少し間がある」と書きましたが、今週半ばにまたskebの締め切りがありますので

まずはそれを全力で間に合わせなくてはいけませんね…。

これがありがたい悲鳴というやつですか。

次はミリオンか、おちフルか、描く日の気分でどっちかが先になります。

ではまたヨーソロー!

まゆちゃんはでかい まゆちゃんはでかい まゆちゃんはでかい まゆちゃんはでかい

More Creators