DoujinStars
asterisk
asterisk

fanbox


わくちん

9月になり、ちょっと涼しくなりましたね。

自分は先日1回目のワクチンを打ってきました。

副反応をめちゃくちゃ警戒してたんですが、筋肉痛ぐらいで特に何もなく。

でも念のため2回目の翌日は休みを入れました。

自治体の予約システムでは予約できなくても、病院に直接問い合わせると

空きがあれば予約できる場合があるみたいなので、打ちたいけどまだの人はぜひ。

今回もはいふり絵。

まゆちゃん好きなんですよね…。


これはツイッターにも上げた絵の高解像度版ですが、

これだとただの顔アップな絵じゃんって思うと思うんですよ。


まぁこういうことですよね。

最近ツイッターは規制が強くなったみたいで、なかなか自由に絵を上げられません。


まゆちゃんのついついしちゃった日焼け肌に映えますね。

さて、これからちょっと締め切りが続くので平日も作業作業になりそうです。

合間を見てもう1回更新したいと思います。

次はミリオン絵かな。

では今月もよろしくお願いします!

わくちん わくちん わくちん わくちん

Comments

最高です!


More Creators