「ハンシンファンハ、イチバンヤ~!」
阪神タイガースに加入した外国人選手に言わせがちな言葉。
はいふりで何かと一番になりたがるキャラと言えば、ちーちゃんこと高橋千華ちゃん。
劇場版でもチラリとその性分が出てましたね。
お前が一番気持ちよくなっとるやろがい!
まぁそういう子ですよ、この子は。そこがかわいい。
2月になりましたが、まだまだコロナコロナですねぇ。
去年の今頃はまだあまり流行って無くて、劇場版はいふりの舞台挨拶とかあったし
通常上映も何度も見に行ったりしてましたね。
そういえばちょうど1年前だと、まだブラッシュアップ版じゃなかったんですよね。
完成披露イベント版→通常上映版→ブラッシュアップ版→BD版と
どんどん進化するさまを見られたのはなかなか貴重な体験でした。
さて来週・再来週あたりがかなりスケジュールがピンチ!ですので
そこを乗り切っていきたいです。越えられない嵐は無いんだよ!
てなわけでまた次回。
せっかくなので、俺はこの文字無し高橋を貼っとくぜ!(声:コンバット越前)
ぴー
2021-03-21 18:43:27 +0000 UTC