今描いてるラフ
リゼ誕のラフ、のはずだったのですが線画まで進めたので線画になります。
ちょっとあざとい感じを目指してます…!
最近...
2023-02-11 14:30:28 +0000 UTC View Post
リゼ誕のラフ、のはずだったのですが線画まで進めたので線画になります。
ちょっとあざとい感じを目指してます…!
最近...
2023-02-11 14:30:28 +0000 UTC View Post焼肉シャロちゃん2パターンです!今年も自分の誕生日をお祝いしてもらうスタイルです!ぐふふ
今年はケーキじゃなくて焼肉が食べたいので大好きなシャロちゃんと焼肉食べてる絵です。
2023-01-18 14:10:24 +0000 UTC View Post明けましておめでとうございます✨
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
とりあえず一発目はチノちゃんとオリキャラちゃんの高解像度版になります…!
2023-01-07 12:16:31 +0000 UTC View Postみんな描きたかったんですが、この二人を描いて力尽きました…。
でも今度はシャロちゃん描きたいなあ…
アトレコラボのイマドキのチノちゃんとココアちゃんを同時に進めています。
ちょっと全体的にあまりにも可愛すぎたので描くしかなかったです…メッチャ忙しいのに…しかも二人…
別々のキャンバスに描いて...
2022-12-08 14:26:59 +0000 UTC View Post可愛く描けたのでいつかグッズ化したいな…と目論んでいます。
やっぱりタペストリーかしら…
口を閉じてもぐもぐしてる...
2022-12-05 11:46:14 +0000 UTC View Post誰を描いているかわからないサムネにしましたw( ˘ω˘ )
今回はホロライブのトワ様を描いています!
ご依頼絵を進めながらゆっくり描き進めています。
2022-10-16 11:21:27 +0000 UTC View Post壁紙などにどうぞ(*´▽`*)
プライベートの話ですが、子供が昨日で10ヵ月になりました٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶ワー!
あと2...
2022-09-29 13:50:40 +0000 UTC View PostホロライブENのぐらちゃんを描いてます。
リクエストをいただいたのがきっかけだったのですが、配信を観ながら描いているとまあ可愛くて可愛くて順調にホロ沼にハマっていってます( ◜ᴗ◝)
これを機にVtuber...
2022-09-22 09:57:15 +0000 UTC View Post背景わからん!という声をよく耳にするので久しぶりにメイキングというか講座的な何かを投稿します。
あくまで私の個人的な描き方なのでちょっとした参考程度になればと思います。
今回は部屋を描いていこ...
2022-09-09 11:23:21 +0000 UTC View Postハンバーガーチノちゃんの高解像度版と、「ついてるよ~」って言いながらとって食べた時の赤面差分です(*´▽`*)妄想が捗る…
<... 2022-08-21 05:33:12 +0000 UTC View Post食べてるイラストです。
ハンバーガー!!!!
JKチノちゃんの夏服!!
チノちゃんに合うブルーの夏服!!!!!
シャロ誕の高解像度版の配布です~!
透け透けにするの楽しかった・・・・・・・
あとちょっとしたお口差分も…
こ...
2022-07-21 14:38:28 +0000 UTC View Postごちベビ(勝手に名付けました笑)の千夜ちゃんとシャロちゃんverです!
モデルは安定の我が子ですが髪は5割増しにしてますww
なんとなく千夜ちゃんは慣れた感じ、シャロちゃんは不慣れだけど一生懸命な感...
2022-06-30 13:44:05 +0000 UTC View Post誕生日おめでとう~~!!🎉
ありきたりな構図ですが、可愛く描けたのと塗りにこだわれたので良しとします…!
去年の...
2022-06-15 13:13:53 +0000 UTC View Post神沙姉妹のラフです!🎂🎉
オーソドックスな構図になっちゃったんですが、双子描くの初めてでわくわくしてます。
塗り...
2022-06-10 11:57:10 +0000 UTC View Post高解像度版の配布です!
今度はシャロちゃん&千夜ちゃんのシッターも描きたいし、飛び出すシリーズも描いていきたいし…夏っぽいイラストも描きたいし…飯テロも描きたい…
描きたいものだらけで困ります...
2022-05-27 13:46:33 +0000 UTC View Post願うだけなら…妄想するだけならタダですよね…いいですよね…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
うちに駆けつけてくれないかなあ…
一応みんなエプロンつけてる想定です。
2022-05-13 02:03:20 +0000 UTC View Postお口を開けて「おはよ!」と言っているシャロちゃんです。
朝チュン感強めです!( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )こちらも高解像度です。
2022-05-08 13:16:07 +0000 UTC View Postシャロちゃんのラフです!
朝起きたら横にこんな子がいたらいいなあ…という妄想です。
最終的には花びらだけにするかも...
2022-04-25 12:28:16 +0000 UTC View Post春らしい爽やかなイラストに仕上がりました!
今年はお祝いできて良かったです(*´▽`*)
今回も見ていただきありがとうご...
2022-04-10 10:40:57 +0000 UTC View Postようやく構図が決まりましたのでアップします…!
春の果物をテーマに描こうと思っていたのですが、なかなかいい構...
2022-04-05 12:27:31 +0000 UTC View Postいつもの高解像度版に加えて、PCの壁紙用に16:9の比率の画像も作成しましたので
是非デスクトップの壁紙にしてみてください(*´人`*)
こんな感じになります。
2022-04-03 10:23:38 +0000 UTC View Post