DoujinStars
mozukun43
mozukun43

fanbox


ベビーシッター高解像度版とらくがき

高解像度版の配布です!

今度はシャロちゃん&千夜ちゃんのシッターも描きたいし、飛び出すシリーズも描いていきたいし…夏っぽいイラストも描きたいし…飯テロも描きたい…

描きたいものだらけで困ります。

ご依頼絵の合間合間に描いていければと思います✨

そしておまけ…

30分もかからずに描いた超らくがきチノちゃんです…!

今年もちゃんと水着チノちゃん描きたいなあ…

ここまで見ていただきありがとうございました✨


ベビーシッター高解像度版とらくがき ベビーシッター高解像度版とらくがき ベビーシッター高解像度版とらくがき

Comments

こんばんは! そう言われると嬉しいです~~(´;ω;`)テーマ考えるのに何日も費やしてしまうので…こちらこそありがとうございます✨✨ いつもお気遣いいただき本当に感謝しております…!🥺お言葉に甘えていろいろのんびり進めさせてもらってます><

もくず

お疲れ様です…!! こちらでも嬉しいコメントありがとうございます(´;ω;`) それぞれのらしさを出すことができて満足です!✨ シャロ千夜ちゃんの構図はなんとなく思い浮かんでるので、あとは描くだけ…! こちらこそお体にお気をつけてお過ごしください~~!ツイッターでおすすめの飲み物教えていただいてありがとうございました(´;ω;`)

もくず

こんばんは! いつもテーマとか題材が素敵ですよねえ😌ベビーシッターしかり出てきたしかりハリポタしかり。その上、超絶可愛いイラストを描かれるもんだからもう毎度やられっぱなしですありがとうございます!😂😂😂 これからも無理せずマイペースで描いていってください。んで時々そのおこぼれを見せていただけると嬉しいです🙏🙏🙏 水着チノチャンもかわよい!ひらひらしてる水着もチノちゃんに似合ってますねえ🥰

よいにゃんこ

おつかれさまです☆ リゼちゃんにバブみを感じて昇天してしまいそうでした👼👼👼 デヘヘ~っ可愛い~💕なココアちゃんに、いい子ですね💕なチノちゃんにも見つめられて、あぁ~幸せ🥳 シャロちゃん&千夜ちゃんのシッターも凄く見てみたいですね👍 これから蒸し暑くなっていく時期になりますので、体調など崩されません様にお過ごしくださいませ🍧

トマカズ


More Creators