焼肉シャロちゃん2パターンです!今年も自分の誕生日をお祝いしてもらうスタイルです!ぐふふ
今年はケーキじゃなくて焼肉が食べたいので大好きなシャロちゃんと焼肉食べてる絵です。
2枚目はボツになりそうです。
とりあえず得意な食べ物から描き込んでいってます…!
霜降り描いてて思ったんですがこれ実際食べると次の日にお腹壊すので、やっすい赤身のお肉の方が嬉しいお年頃です…
ここまで見ていただきありがとうございました✨
もくず
2023-01-29 14:20:23 +0000 UTCDelphinus
2023-01-19 15:32:19 +0000 UTCもくず
2023-01-19 14:21:51 +0000 UTCもくず
2023-01-19 14:20:30 +0000 UTCトマカズ
2023-01-19 14:05:50 +0000 UTCシャオ
2023-01-19 12:06:54 +0000 UTC