fanbox
クリスマス 線画
現段階の自分なりのメイキングです。
特に毎回色々と研究しながら行う塗りに関しては数ヶ月でまたガラッと変わると思いますが、この時はこんな風に描いてたな〜という日記代わりにまとめてみました。参考になれば嬉しいです。質問等あればどうぞ。
cosbrarian
Yukino's Art
bela04
ruoyeqsims
学園秩序
LinuxDx
shadow_xcp
Re:IA
asabo5
Audreymadeit
LittleWritersRetreat
BrettneySpears
Teddy_Jack
Samurai Drunk
MalMalloy
badnanaaoki
Just Radiation
shizuka
超失敗作
Kazemaru15000
Tangor
FoxyNoTail
Diana's Photography
GiantessCirilla
The Bee Hive Master
Heebo
opiumud
わたのこ
kamunika3022
BlakeMcLain
THE YB
nerdymarriedcouple
kanon648
Delflow art
ズラー大統領
MatsuraONI
gomzai
Eris13
小心工兵鏟
krlitosss