fanbox
青春プロタゴニスト。 5話は自分にご褒美みたいな回になりそうです。 ネームの組み立てが楽しかった4話とは真逆で、5話は感覚よりでネームを描きました。 全く違う構成で、コマと絵の大きさも違うし…たぶん作画もひたすら楽しい! 読んでくださるみなさんにも、楽しんでもらえるといいなぁ…! その前に、4話掲載のコミックヘブンの電子版の発売日が明日ですね。 電子派のみなさま、なにとぞよろしくお願いいたします!
Rocky
DIU
8BALL & MJG
Boon2080
MrZetudo
drbee
Nicole
rabbatlabs
TRNR
BobbyButtBuck
nullbrainz
StyxASMR
chaosbirdy
ormuz
simaowork
Kawaiinekomelle
omo_mad
Lakia Jai
Kurome Desain Art
AI
Vlumpy
cchilab
Iam Poonikins
霞 彩夏
まほまほ工房
fute
PURIRIN
kisou
LGFContent
NorthStar
kitbhell
Mia
BurntGreenTea
匣(はこ)
HexDevGames
Dusky
SoraFoxyTeils
8°
Omar Coria
Zero_Eclipse