アクスタ用のZ52
冬に向けてかきかき・・・
2025-09-21 18:34:57 +0000 UTC View Post
参加した皆様、C106お疲れ様でした。
以前参加した際と比べて東館は若干涼しかった気がしますがそれはそれ、普通に暑かったですね。
さて、早速の反省会なのですが今回は発行部数をかなり読み違えま...
2025-08-20 14:43:31 +0000 UTC View PostC106一日目(16日土曜日)東ホ20aで参加予定です。
今回の頒布物は新刊38ページB5サイズイラスト本(1000円)となっております。
少々割高ですがこれまで描いたアズレンのイラストをエロ・健全・落書き問わ...
2025-08-09 10:24:12 +0000 UTC View Postコミックエグゼ59(2025年5月30日発売)でピンナップと漫画を掲載してもらいましたよというお知らせです。
普段こういう告知をあまりしてませんでしたがたまには
ピンナップイラストを1枚とモノクロ漫画...
2025-06-08 13:49:32 +0000 UTC View Post1日目(土曜日)東4"ホ"20aです。
今回はえっちなイラスト本を予定しております。
これまで描いたアズレンのえっちなイラスト+新規描き下ろしを何枚か描く予定です。
どんなもん刷るかとかはまだちょ...
2025-06-06 11:59:59 +0000 UTC View Postお世話になっております、永地です。
こちらウェルカム落書きとなっております。ジズちゃん可愛いね
去年の年末...
2025-05-07 11:53:33 +0000 UTC View Post皆様あけましておめでとうございます。
2025年もよろしくお願いします。
今年も技術力アップと漫画の作画を掴めるようがんばりたいですねぇ~
そんなわけで新年用に描いた絵の背景なしバージョン...
2025-01-08 08:53:53 +0000 UTC View Post忙しい……というのは嬉しい悲鳴ではありますが趣味絵が全然描けませんぞ。
なんとか時短できないかと思ってラフ直で塗りました。
色ありの絵描く時は割と線画細めのが(自分の場合は)いいという...
2024-11-29 23:07:30 +0000 UTC View Post今回はイラストなし
3DソフトのDAZ studioくんで構図を作る方法です。
構図としては大体↓みたいな感じを目標として設定します。
2024-11-06 21:52:31 +0000 UTC View Post今年も夏コミお疲れ様でした。
非常に気温が高く大変な2日間でしたが私もなんとか生きて帰ることができました。
今回は2日とも売り子として参加していました。
実は他の方のNIKKE本にティアの...
2024-08-15 12:28:46 +0000 UTC View Postイラストそのものの記事じゃなくて申し訳ないのですが、凝った記事を描くには時間がないのでこれまでかった講座や教本・資料などについて紹介してみようと思います。
これらは氷山の一角程度ですが、極めて有...
2024-06-30 02:29:30 +0000 UTC View Postついっとぅーに上げたやつのトリミングしてないやつです。
最近忙しすぎて更新できず本当に申し訳ない
おまけでよければ...
2024-04-19 02:45:21 +0000 UTC View Postさて、2024年です。
喪中ですのでお祝いの言葉は控えさせて頂きますが、
今年もよろしくお願い致します。
絵も漫画もガンガン描いていこうと思う所存です。
(It is now 2024.
I am in mourning, so I w...
2024-01-01 18:16:42 +0000 UTC View Post久々の作業工程です。
今回は勉強した事の実践に焦点を当てて描いてます。
(It has been a long time since I have worked on this process.
This time I draw focusing on the practice of what I have studied.)
[translate by deepl]
...
2023-11-28 10:33:59 +0000 UTC View Post雑なラフで綺麗に塗れるかな?と思って塗ったら案外綺麗に出来ました。 I challenged myself to see if I could apply color beautifully to a messy line drawing. It looks much better than I expected.
2023-10-10 07:46:22 +0000 UTC View Post既に一週間前の話にはなりますが、皆さん夏コミお疲れ様でした。
初のサークル参加という事で何かと反省点などありましたが、つまりは学びがあったという事ですね。
ややネガティブな話もあります...
2023-08-20 10:12:25 +0000 UTC View Post