今月も皆様からいただいた支援金でエナジードリンクと野菜ジュースを
購入しました。これで今月もフルパワー&健康にペドいネタを
作っていけそうです。毎月ご馳走になります、感謝ですm(_ _)m
先月購入したZONeをリピートー!この味と量たまらねぇぜ!
しばらくZONeZEROしか勝たん(๑•̀ㅂ•́)و✧
電箱/DENBAKO
2023-02-06 07:52:53 +0000 UTCarugald
2023-02-05 16:50:23 +0000 UTC