やっほシードたち!
突然ですが、みどさん
6月1日からバイト復帰します!!!
うえええええええええん…
働きたくないっピ…
でも、お金が無さ過ぎて大変なことになってるから
これから頑張って稼ぐぞい!!
でも、いきなりフルタイムで働くとしんどいから
最初は4時間~6時間くらいの感じでお願いしてる。
右の握力7.8㌔で働けるのでしょうか…??
頑張らないとな…
職場のオーナーに「御堂さん的にはもう大丈夫なの?」って聞かれて
私は「(金銭的に大丈夫じゃないので)大丈夫です。」って答えた。
ゆっくりやっていくぞい…
応援してクレメンス…
そろそろしんしあくとでなんかやるかもね…w
今回はここまで。
またぬーん🌹🌱
🌹御堂 睦巳🌱
JACKS
2023-05-26 11:16:15 +0000 UTC