どっちがイイか!!
※画像はイメージ、方向性の参照です。
服飾、色の変更、別の娘になる等可能性があります。
どっちがイイか!
アンケートによって
◎無神戦記(ハーレム王RPG)プレイアブル!一緒につれていく!!
◎エッチな事をする!!
◎一緒にいろいろヤる!
◎特別な任務に派遣する
だが、捕まっていろいろヤられてしまう事もあるかも?
◎特別な事をする
すぐにプレイアブルにならなくても、そのぶん、他のイベントがいっぱい増える等あるやも。
エッチなの、やられが増える等!

蒼生大和、本拠地が充実してきた。 各地の救援、支援も一段落した。 ならば各地の戦いを制するために。 (戦力を増やすか) 戦いは激しい。そして 殺し合いである以上、死者も出るだろう。 魔大国の侵攻によって多くの民が危難にさらされている。蒼生大和から民を支援するための人員を派遣しているものもある。 死者が出...
スルーしても超OK(アンケートしたくない王もいらっしゃるかと思うので)