fanbox
いつも見ていただき誠にありがとうございます!
ずっと描きたくて温めていたイチカを描きました
前にも言ったと思うんですが黒×赤の塗りが難しくて苦手で…
でもなんかいい感じに完成できた気がしています!
少しずつ成長できてるのかな…苦手なくしたいですね( ・ ・̥ )
いつも小学生の文章みたいで本当に申し訳ないです🥲
描いてるのは大人向けなのに🥺笑
sangobob
CASTRRART
太郎
oops_cry_creations
scarlettear33
KrebAI
ユユミー
pp7
thegreato95
EverydayAstronaut
mochi
もるだー捜査官
DandJREACT
Leolynx86
ソーラー懐中電灯
kinucakes
lfcfancomics
kripto202
psihotrap
millepon
pastel60
rui-tf
DiscordMelody
KING OF ASIA
北見えり
yamine
questzer
TickleHQ
Ruw_ruler
Pulla Susi
Princess Weekes
SFMPronVault
QuantumQuakeStudios
rthwldn
Parrot Studio Design
xv2starburst
yasu
Jinflator
出汁なましぃ
あががが