DoujinStars
へい

へい

fanbox


へい posts

進捗とか

進捗とか

今月末のABCD!に持ってく本をちまちまやってます。 大体20〜26pくらいになる予定ですが…全然終わらん!!! 元ネタを知らない人にも読んでもらえるよう、世界観説明とか入れ出したら導入が長すぎてマジで終わらん、助け...

View Post

挨拶と再販の話とイラリク募集の件

はじめまして、へいと申します。

普段はpixivやTwitterでR-18Gを中心にイラスト制作をしています。


今までは過去絵を中心に無料記事を書いていましたが、今後FANBOXでは本の進捗や支援者向けイラスト(差分...

View Post