DoujinStars
YUJIN
YUJIN

fanbox


今月の支援者様へのご挨拶

おはようございます。おやすみ!!っていきたいくらい眠いので今回もさっささ~とまとめていきます。ではいきましょい


今月のはじめくらいに夏コミお前当選してるぞっと判明し、そういえば全然手つけてないじゃんってなって絶賛作業中です。正直新刊2冊もだすぞって息巻いていた自分を呪いたいのですが…まぁ勢いで進めれば多分きっとなんとかなるでしょうって楽観視してます。ちなみにあとトーン貼って仕上げしてセリフ入れるだけ…だけ…

今年もどうせファッキンホットなので当日は気を付けます。みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。


てな感じですかね…6月なにもしてない気がするので話すことないです…夏アニメ楽しみだなぁ…あっ今月も支援の方ありがとうございました。来月もよろしくお願いいたします。暑さにお気をつけて~


PS.1日の0時はエリス本の進捗や表紙などを掲載します。



今月の支援者様へのご挨拶 今月の支援者様へのご挨拶

More Creators