DoujinStars
ねつき

ねつき

fanbox


ねつき posts

FunBox停止のお知らせ

お世話になっております。

ねつきです。


いつもご支援いただきありがとうございます。

皆様のご支援が活動の助けとなっております。


今回はFANBOXの停止についてのお知らせです。

...

View Post

今書いてる絵のラフ

今書いてる絵のラフ

あけましておめでとうございます。


と言いたいので年賀絵を書いています。

1月中には完成させたいなぁ…!

View Post

重要なお知らせ②

お世話になっております。

ねつきです。


前回記事で告知しておりました内容の反映を行いました。

プラン内容が大きく変わりますので、ご確認をよろしくお願いいたします。


また加入...

View Post

支援者の皆様へ重要なお知らせ

ねつきです。


今回は支援者の皆様に向けた重要なお知らせとなります。


この度諸事情により過去のR18投稿を削除することとなりました。

また今後もR18イラストの投稿をする予定はございま...

View Post

web未公開イラスト数点

web未公開イラスト数点

御無沙汰してます。ねつきです。


同人誌の在庫を処分する予定で、このままだとどこにも存在しない絵が結構出てきてしまうのでこちらにアップしますー。



【いっぱい食べる君が好き】<...

View Post

バレンタインアリアリア【高画質】

バレンタインアリアリア【高画質】


高画質バージョンです!

View Post

バレンタインアリアリア【psd】

バレンタインアリアリア【psd】


バレンタインアリアリアFUNBOX

見切り発車で描き始めてしまったので手こずりました今回…

View Post

バレンタインアリアリア【健全差分】

バレンタインアリアリア【健全差分】


平素より大変お世話になっております。

ねつきです。

バレンタインだと思えばいつだってバレンタイン…!!!

<...

View Post

モナ PSD

モナ PSD

少し前にツイッターに投稿したモナのPSDになります!

いろいろ試しながら描いてた一枚で、迷いがPSDに現れてます…w


2020年もあと数時間ですね!!今年一年本当にありがとうございました。

来年も...

View Post

高解像度イリヤ(キリツグ)です!

高解像度イリヤ(キリツグ)です!



この絵われながら好きです。自画自賛しちゃう。

View Post

キリツグイリヤ未公開イラスト差分とPSD

キリツグイリヤ未公開イラスト差分とPSD

■キリツグを待ってるイリヤの絵、同人誌に収録した差分です。

この絵おそらく直近で一番伸びたんじゃないかなっていう絵です。

発想の勝利だと思います。


イリヤかわいい



View Post

【psd公開】zeroセイバー

【psd公開】zeroセイバー

要望があったので!

View Post

高画質zeroセイバー

高画質zeroセイバー

View Post

【psd配布】夏アリアリアちゃん

【psd配布】夏アリアリアちゃん

家にばっかいて実感できないですが今年もこれから暑くなるんですかねぇ。 熱さに負けぬよう頑張りましょうー

View Post

【高画質】夏アリアリアちゃん

【高画質】夏アリアリアちゃん

一年たってるという事実に驚きを禁じ得ないです。

View Post

【PSD公開】この間のアリアリアちゃん

【PSD公開】この間のアリアリアちゃん

この間のアリアリアちゃんです! ありのままのPSDが売りです!整理してほしい声が多かったら次回から整理しますー。

View Post

夏コミ表紙ラフ!

夏コミ表紙ラフ!

です!夏っぽく!表紙にするときはアップにするやも。 水着本ではないです!引き続きがんばりますー

View Post

夏コミ受かりました。(ラフ一部公開)

夏コミ受かりました。(ラフ一部公開)

ご無沙汰しています。ねつきです。 夏コミ受かりました! 今回もFateで描きたいものがたくさんあるのでFateテーマのイラスト本を作成いたします。 とりあえず現状あるラフを公開しますー。 今後もちょいちょいできたラ...

View Post

夏コミ用ラフ1と解説

夏コミ用ラフ1と解説

です! 光でセイバーのからだを目立たせつつ、 シャツと布団、シーツで情報量を増やします。かっちりした落影は楽しいです。 ベッドのデザインは原作準拠にするか考え中です。 顔はほどほどに詰めました。すみません...

View Post

psd第4弾 凛

psd第4弾 凛

遠坂凛のPSDになります。 だいぶレイヤーがとっちらかっていますが、最終的に完成すればいいんです!こういうこともあります。

View Post

PSD第3弾!二個!

PSD第3弾!二個!

全く整理していない、ありのままのPSDが売りの第3段です。 今回は古いのとあわせて2つ公開。 基本的にはsaiで開くことを想定しています。 整理したほうがいいですかね…?

View Post

PSD第2弾!

PSD第2弾!

8月一回目。時計の女の子の絵のPSDです。

View Post

線画+色塗り用筆設定(sai)

線画+色塗り用筆設定(sai)

ご要望頂いていたsaiの筆設定になります。 特別自分で設定を調整した筆はこの2つくらいだと思います。 注意点として、線画用の筆もエアブラシを複製して作成しています。 saiは筆、ブラシ、ペンで設定できる項目に違い...

View Post

あがPSD

あまり手の混んだことはできないので、今回からPSDとか筆設定をちょくちょく上げていこうかなとおもいます。 初回は個人的に好きなこの絵

View Post