DoujinStars
紅廻にま

紅廻にま

fanbox


紅廻にま posts

日記あのね。愁

▷7月19日

ねこれさんに卒業の意を伝えた。

気まずい時こそヘラヘラしてしまうものだ。

でもそんなにまとは逆にねこれさんは「そっかそっか、あのね、契約したのが何月だから~」と淡々としていて、...

View Post

ドミノピザ

エチチ爆弾苦手な方は聴かないでね!!!!!!

短めです。

ASMRpero2


View Post

ASMRboisu^^


マシュマロに要望きてたので録りました。

音量、雑音等あったらすみませn。

ダウンロードしてね。

ASMRbo

<...

View Post

雑絵とか公開

雑絵とか公開

にちゃっとプランの子達まじでごめんね忘れてたわけじゃないよほんとうんうん全然そんなことないからねごめんねもう殴らないから大好きだから閻魔様に誓ってWW


みんながこれ貰って嬉しいかはわかならい...

View Post

ぼやぼやお好み焼き

はちみつ紅茶飲みました。悪魔です。


今日は断捨離した服を売りに行きました。

一人でデカい袋持ち込むのちょっと緊張したけど頑張りました。

「300円くらいになるかな~」って思いながら30分く...

View Post

通話プラン最終日

こんばんわ、悪魔です。


にまがFANBOXを始めた当初からやっている(多分)通話プラン。

今日はそれの最終日だったのでその話をしたいです。


通話プラン入っていない人は蚊帳の外みたいな...

View Post

1月の合言葉

今月まだでしたね、、、

「わさビーフ」

これでお願いします

理由は今食べているからです


View Post

紅廻にまベストミュージック2024

ベストバイがあるならベストミュージックもある!

ということでこちら!


『 紅廻にまベストミュージック2024!』

YouTubeに投稿された曲の中でにまに刺さった曲を紹介します。

「今年投稿された...

View Post

紅廻にまベストバイ2024

紅廻にまベストバイ2024

年の瀬、ですね。今年ももう終わりとか早すぎますね。

ということで!!

やってみたかったアレ!やります!!


『 紅廻にまベストバイ2024! 』


【POPPY/ flower wave quilting tote (white)】 View Post

雑間

こんばんは、悪魔です。


久しぶりの更新でごめんよぉ;;

労働労働労働たいむいずまにータイミ―って感じで時刻は

午後7時27分といったところ。


どうですか、最近は。

じゃあまず...

View Post

12月の合言葉

やっほー12月の悪魔だよ。

ネトフリの「さよならのつづき」っていうオリジナルドラマ面白いです。

それにちなんで今月の合言葉は


「りんご」


これでお願いします!


View Post

ぽや

後回しにしていたことが11月後半に収束して心が休まらない日が続いていました。

後回しにするのは、本当ににまの良くないところで、でも今後もそれは変わらないよねと自分に諦めをかけています。

ギリギリ...

View Post

去る人これから

こんばんわ、鍋を喰らう悪魔。どうも私です。


11月15日

にまはとっても緊張していました。

何に対する緊張なのかわからなかったけど、それでも緊張していました。18時過ぎにHaruiママのツ...

View Post

11月の合言葉

今月の合言葉だぁい!!!!

「豚汁」


これでお願いします!

このあとツイキャスやるよ

お話しがありますゆえ。

View Post

10月の合言葉

今月の合言葉「ツインテール」


これでおねがいします”””

View Post

ゆゆゆ旅行記

ゆゆゆ旅行記

こんばんは、練習終わりの悪魔。どうも私です。


知っている人も多いと思うのですが、実は、おとといから2泊3日でゆゆゆがにまの家に遊びに来てくれていました!

ことのはじまりは8月中旬。久し...

View Post

無我

風が強いです。午前中は雨が降っていました。寒いですね。

最近録音を試みたんだけど全然上手く歌えない日だったので潔く断念して、絵を描いていました。体描くの苦手だけどポーズを捉える練習してます。(顔だ...

View Post

日記あのね

こんばんは、どうもわたしです。


気づいたらもう10月になってて笑えない。

何も成し得ていない気がするよ。


最近の話をしようかな。

映画館に行っていきました!

ずーーーーっと...

View Post

日記あのね

日記あのね

もぐもぐタイムの悪魔、どうも私です。

最近のことでも話そうかな。



▽最近ハンターハンターのアニメを見始めました。

キルアかわいい。かわいい。誘拐したい。一緒に暮らしたい。かわ...

View Post

9月の合言葉

「尻芋」


これでお願いします!!!!



View Post

残灯

残灯

こんばんは、悪魔でつ。


ここもご無沙汰になってしまってごめんよ;;

夏だ!花火だ!祭りだ!と言っている間に夏が終わりもう秋。

着るつもりだった、買うつもりだった夏服はまた来年チャレン...

View Post

ひとりごつ

昨晩寝違えて首と肩が痛い悪魔、どうも私です。


8月も終盤ですか。

にまは今朝早起きして二度寝をしました。これが最高なんよ。

近くにあるドーナツ屋さんが無性に食べたくなって家を出ました...

View Post

最近思った大体100のこと


1.お寿司は醤油とわさびがあった方が美味しい

2.芳香剤気づいたら無くなってる

3.使わないと裏声出なくなる

4.夏の朝気持ちいい

5.好きな人と付き合えることが奇跡だということ、実はあまり知...

View Post

8月の合言葉

今月の合言葉


「肩パッド」


これでお願いします!!!!

View Post

牡椅子


vvv


View Post

7月の合言葉

21時からメンげんする!!


「綾鷹」


でお願いしますー!

View Post

大人の吐く言葉に嫌になっている毎日です。

労働先の話なんだけどね。

人の正直な気持ちをそれは正直じゃないだろうって断言できちゃう大人、読心術を心得ているのですか。人の上に立つことができる人はさ...

View Post

納豆巻き

納豆巻き

クッキーとカフェラテが至高。どうも悪魔です。


過去のイラストをここに放出するね。

skebで描いていただいたイラストはにまに権利が無く、有料記事という形で載せるのはたぶんダメだと思うので載せ...

View Post

神様またね。

おばんです。悪魔です。


路地裏の労働方針が変わったおかげで毎日バタバタで更新が滞ってしまって申し訳ないです。


来てしまったなぁ。今日という日が。

今日は風吹スサノオの引退の日...

View Post

SWITCH

土曜日の夜、どうも悪魔です。


昨日のコラボ配信&歌ってみたコラボ!

どうでしたか!見てくれましたか!聞いてくれましたか!




「てかさ〜そろそろ歌ってみた出したく...

View Post