DoujinStars
nonaka3

nonaka3

fanbox


nonaka3 posts

月曜日は嫌い(372)

月曜日は嫌い(372)

なんて思ってたのは朝が早い仕事とかしてたり学校の時だけだったね

今は水曜日の歯医者の日が嫌いです。

まぁもうおっきい虫歯はなくなってしまったのでこわくないかな。


2020-03-23 11:31:52 +0000 UTC View Post

卒業とは(371)

卒業とは(371)

いったい何なのか

先生教えてくれよ・・・どうも野中りつです・・・

とうほぐだと桜は4月の中旬~GWの間に咲きます。

ツアー客用の祭りもGWまでやってます。

今日はワニの話題でいっぱいですがワニ...

View Post

屋上に呼び出されたいえりり

屋上に呼び出されたいえりり

「よし来たなじゃぁ脱いでもらおうか・・・」 「な、なんでよ・・・」 「俺らは別にいいんだぜ」 「わ、わかったわよ///」 屋上に来ただけでいろいろと妄想が捗る英梨々

View Post

マスクがねぇーから(370)

マスクがねぇーから(370)

ジャスコやスーパー行くときはしょうがねぇーから何回もつっかったマスクして

行ってるよ・・・売ってるの高いしね


View Post

やっぱり伸びんね・・・ (369)

やっぱり伸びんね・・・ (369)

どうもフォロワーが多いのに拡散力のない野中りつです・・・

ほとんどミュートされてます・・・

それと魅せるイラストが描けないんです・・・

もっと勉強しよう・・・


2020-03-19 23:20:44 +0000 UTC View Post

明日はホルモン焼くぜ(368)

明日はホルモン焼くぜ(368)

モザイク処理ちょっとまだやってなかったので珠希は明日公開します。

今日は・・・


これをついったにワニのネタ...

View Post

 ようやく出来た(367)

 ようやく出来た(367)

今日から少しずつ投稿します。

なのでお楽しみに・・・


なるべく手を動かさない(描きたくない)差分がいいのだ...

View Post

失敗した料理に(366)

失敗した料理に(366)

キムチ鍋の素とキムチ入れれば大抵は解決っ!!

海藻サラダ関係で大概失敗するんだけどねぇ~

多分ほかの鍋の素入れると更に悪化すると思うんだよ。

でも最初から美味いのにはお勧めしません!

す...

View Post

今週は寒いよ(365)

今週は寒いよ(365)

また暖房を稼働した古いから光熱費が心配だよぉ~

でもしょうがないね。

キムチでも食って暖かくするか

寒いときに汗...

View Post

ホワイトデーは・・・(364)

ホワイトデーは・・・(364)

業務スーパーのカスタードプリンそういえば買ってたので

わざわざコンビニ行かなくてもそれでいいじゃん

でも業務スーパーでブロッコリー売り切れで隣にあったカリフラワー買ったけど

食感が違うね森の...

View Post

貰ってないけどお返ししたい

貰ってないけどお返ししたい

お返しさせてくださいたっぷりと・・・

View Post

311(363)

311(363)

あの時はこわかったねぇ~前の日に入院しててさぁ~ベットで横になってたら

病室はゆがむはベットは何処か行っちゃうはで滅茶苦茶になったっけ

僕は術後のまだ麻酔から覚めてない同じ病室の患者さんのべっ...

View Post

酔いつぶれてた3日間(362)

酔いつぶれてた3日間(362)

ソフトバンクからぺいぺいのお金貰ってビール飲みまくってました。

この時間はもう酔っぱらってて寝てたのかもしれません。

グラブルで貰ったはずの石とガチャチケが知らないうちになくなってたくらいベロ...

View Post

すぺんさー(361)

すぺんさー(361)

また貧乳シリーズ


金曜日になるのはやいよ・・・

View Post

むむむ・・・(360)

むむむ・・・(360)

エッチなことされてるのを描きたいんだがイメージがつかめん

そろそろ決めないと・・・

透夏55のキャンバスは真っ白

...

View Post

差分作り(359)

差分作り(359)

パンツとかシャツはまだいいけどおち ぽや んこは

難しいよね付いてる位置なんか気にしちゃって先に進めないよ

ってことでもうすぐ完成します。


2020-03-05 02:32:53 +0000 UTC View Post

ひな祭り(358)

ひな祭り(358)

明日はひな祭りなのだけどなんかうまいもん食えるんかね・・・

サーモンのお寿司でも食べようかな


明日のテーマ...

View Post

善意のデマ(357)

善意のデマ(357)

コロナショックで体操着が輸出出来ないらしいから来年度は日本の工場のブルマ の備蓄在庫で対応するっよ!心配だね。


View Post

卒業式(356)

卒業式(356)

卒業のときの終わったんだぁ~ってテンション上がる気持ち?感覚っていうのなんか好きなんだよね

資格取りに行った時もそんな感覚になったし仕事とか辞めた時も卒業みたいな感じになった

でも夜に校舎の窓...

View Post

コロナ(355)

コロナ(355)

謎のゾンビウィルスで数々のイベントの中止が発表された・・・

もちろん新日本プロレスも3月14日までの大会は開催中です

とても残念ですが仕方がありませんね

なのでウィルスを迎え撃つためにアルコ...

View Post

連休明けだが(354)

連休明けだが(354)

僕は毎週水曜日に歯医者予約しているので今日は無茶苦茶に憂鬱です

まぁいま治療してるところが終われば小さいのだけなので怖くなくなるでしょう。


2020-02-25 13:07:02 +0000 UTC View Post

キャットタワー臭い(353)

キャットタワー臭い(353)

今日届いたキャットタワーめっちゃくっさいんだよぉ~

よくあるらしいけど・・・っくっさい酢と昇降口のの臭いだよ

勘弁してくれよ・・・カブロン


2020-02-24 14:03:36 +0000 UTC View Post

誕生日を祝う(352)

誕生日を祝う(352)

天皇陛下のお誕生日をお祝いしながら

お昼はピザ食ってビール飲んで

夕方はお肉焼いてビール飲みました。

アサヒクリアですけどね。


2020-02-23 13:22:57 +0000 UTC View Post

僕はエッチな目で見てるんで…(351)

僕はエッチな目で見てるんで…(351)

ラブライブはエロいって・・・健全なわけないってよ

なので最低限気を遣うべきだったんじゃないかなって思いますよ。

見た目エロいのにさらにエロくしちゃうなんて罪だよぉ~せめてスカート長くして変な影...

View Post

私と一緒にエクササイズするよ

私と一緒にエクササイズするよ

まずはストレッチから・・・ 次はお尻を引き締めるトレーニングね~ ちゃんと真面目に途中でやめないでよ ぶつかるから近付いてこないでね きゃっ?我慢できないって何? 密着して匂い嗅がないでってばぁ~ って感じで...

View Post

ついでに

ついでに

曜ちゃんはドスケベっ!!

View Post

賛否両論ありますが

賛否両論ありますが

ちかっちはエロっ!!

View Post

ほろ酔い(350)

ほろ酔い(350)

ほろ酔いのつもりががっちり酔っぱらって寝てたわ・・・

夜中に頭痛かったような記憶もあったりなかったり



...

View Post

コンビニとかね(349)

コンビニとかね(349)

コンビニとかスーパーちょっと遠いのね

なので酒とか飲んじゃってちょっと足りないなぁ~ってときは

遠い夜道を歩かないといけないのよ

お酒もうちょっと飲みたいけど面倒だぁ~よぉ~


2020-02-20 12:54:14 +0000 UTC View Post

寒いぃ~(348)

寒いぃ~(348)

今週は寒くなるっていわれてたけどほんとエアコン効かんくらいさむいね

まぁ辛い物食って寒さを凌ぐとしますか・・・


...

View Post