個人的にはまあまあ可愛く描けたと思います。でもまだまだかなあ
2021-07-30 13:13:17 +0000 UTC
View Post
aun
あうんを描いたのは今のところこれが唯一です。
2021-07-23 10:10:42 +0000 UTC
View Post
2年半前の絵です。こう見ると顔が違いますね
2021-07-23 10:08:31 +0000 UTC
View Post
キャラクターの可愛さをどう描けばいいのか迷ってるので意識して描こうと思います。
---追記---
2021-07-16 12:42:20 +0000 UTC
View Post
kyouko-mistia2
日焼け差分はレイヤーで切り替えられます。
2021-07-11 11:47:13 +0000 UTC
View Post
鳥獣伎楽の夏。
最近蒸し暑いので水着絵を描こうかと
2021-07-03 13:16:26 +0000 UTC
View Post
いつもは1週間以上1枚に費やすのですが、2日間で描いてみました。
細かいところまでは描けないので大まかですがそれな...
2021-06-29 11:43:37 +0000 UTC
View Post
kogasa22
スカートと上着はフォルダごとに分けているのでトップレスとかできます。
2021-06-23 11:55:31 +0000 UTC
View Post
lily44
背景の色にキャラを乗算レイヤーで馴染ませています。その方が自然になると思います。
2021-06-11 11:43:08 +0000 UTC
View Post
背景にいつも悩みます。濡れた感じはまあまあ出たと思います
2021-06-11 11:37:38 +0000 UTC
View Post
雨の季節に入ったので急に降られたシチュエーションです
2021-06-02 12:30:35 +0000 UTC
View Post
megumu
背景のもやもやは雲ブラシで代用しています。暗い背景だと肌の色が本当に難しいですね…
2021-05-29 12:53:13 +0000 UTC
View Post
意外とスカート短いので強調する絵になりました。
2021-05-29 12:51:02 +0000 UTC
View Post
ちょっと構図に納得いってないので変わるかも…その時はこの記事に絵を追加します。
---追記---
2021-05-21 12:56:06 +0000 UTC
View Post
tsukasa
3影も所々入れてます。だいぶクリスタの操作性がわかってきました。
------
そしてクリスタのタイムラプス...
2021-05-16 11:45:36 +0000 UTC
View Post
わるいきつね。
差分も作る予定です
2021-05-09 11:04:35 +0000 UTC
View Post
rumia18
透明感出すために覆い焼き増やしてもいいのかな。と思います
2021-05-05 11:08:17 +0000 UTC
View Post
シンプルなかわいさを求めて…
---
虹龍洞やりました。初見は霊夢Normal4ボス途中で撃沈…カード前提とはいえもう少...
2021-05-05 11:04:06 +0000 UTC
View Post
シンプルにかわいさを求めたいです
東方新作もあと少しですね。楽しみですがノーマルクリアできるだろうか…
<...
2021-05-01 12:16:08 +0000 UTC
View Post
takane-nitori
レイヤーたっぷり使ってます。クリスタで何かできればと思っています
2021-04-28 13:03:39 +0000 UTC
View Post
2人は大変でした。そのうちこの2人の絡みを見たいですね
2021-04-28 13:01:14 +0000 UTC
View Post
河童と山童。
後で線画も投稿するかもしれません
※追記
ちょっと線画で構図が変わりました
2021-04-19 14:10:40 +0000 UTC
View Post
clipstudioだとメモリ16GBですが足りないようです。32GB欲しい…
2021-04-15 11:51:54 +0000 UTC
View Post
この体勢難しいです。
モニター変えたので前より絵の赤みが増したかもしれません
2021-04-15 11:49:13 +0000 UTC
View Post
ミケ猫しゃちほこ
今まで27インチFHD(1920x1080)のモニターを使っていましたが
少し狭さを感じてきたので27イン...
2021-04-08 11:22:36 +0000 UTC
View Post
これからは服を無くして絵を描こうと思います。よろしくお願いします
※エイプリルフールです
2021-04-01 12:23:02 +0000 UTC
View Post