fanbox
ミケ猫しゃちほこ
今まで27インチFHD(1920x1080)のモニターを使っていましたが
少し狭さを感じてきたので27インチWQHD(2560x1440)に買い換えました
流石に広い!PD2700Qは安めで色域も広いのでそれが決め手でした。
これで色味も正確になると思います(前のは少し赤みが強めでした)
モニターが買えたのも支援して頂いた皆様のおかげです。ありがとうございます!
LunA_Identity
Crafting In Glory
Olena Minko
tuballkain Del Paraíso
ぺすたーじ
hammerheadbang
ntspodcast
MossyArtBurger
alonelyanimations
Mochi
神田
destinydobby
Crob4futa
applepopsicle
チャック
Lucid Dreaming JOI
DanOSHC
sirokuma
kamoshika-ryo
shajjung
ChibuProduction
。
InkRabbit
komagire-meat
Valkyrie Speedshop
unmi
soggyalien
Ryan Chapman
DragonAsis
Saboten
HopeyWolf
mentaiko
raposilda
こうじ
Chiyo
Fatz
Ambre charme
1st Reconnaissance Battalion - Squad
21yc
zatzat