2023-05-25 20:12:44 +0000 UTC
View Post
2023-04-24 06:46:43 +0000 UTC
View Post
2023-03-16 09:08:57 +0000 UTC
View Post
人生2冊目の同人誌、原稿がまだ途中。
あと1pの線画が終わればトーン作業に移れる。
楽しい。
1冊目の時に比べると見せ方をどうするかとか考えるようになった。と思う。
一枚絵が中々...
2023-02-21 15:33:37 +0000 UTC
View Post
2023-01-26 11:43:14 +0000 UTC
View Post
この前作った作品、結構気に入ってる。
今度は猫耳缶バッジを作ったので届くのを楽しみにしている。
完成したらすぐには...
2022-12-23 14:26:03 +0000 UTC
View Post
2022-12-14 09:44:40 +0000 UTC
View Post
2022-12-14 09:42:12 +0000 UTC
View Post
2022-12-02 02:44:31 +0000 UTC
View Post
2022-11-16 02:29:30 +0000 UTC
View Post
2022-11-11 08:56:27 +0000 UTC
View Post
2022-10-25 14:59:28 +0000 UTC
View Post
そす
いつもの塗りにした。
2022-10-21 01:15:18 +0000 UTC
View Post
ここ二ヶ月ずっと人生初めての原稿やってます!
ページ数少ないのに大変だなと…。
線画がまだ終わらな...
2022-09-30 08:55:49 +0000 UTC
View Post
2022-08-11 17:23:55 +0000 UTC
View Post
2022-07-20 21:36:42 +0000 UTC
View Post
久々に撮った?かも。
ティナリくんの発表を見て慌てて描きました。
3.0できっとくるよね、楽しみだな〜。
2022-07-11 13:31:29 +0000 UTC
View Post
女の子を描くのも楽しいな〜と思いつつ。
とても可愛らしい子を描かせていただきました…華やかで好きだな😭
2022-07-09 08:32:04 +0000 UTC
View Post
アンバーちゃんです。
友人の誕生日祝いに用意しました。3時間クオだけど喜んでくれるといいな〜。
2022-07-07 13:40:47 +0000 UTC
View Post
バイオハザード5と6をやり始めまして。
初プレイで6にハマりましたね。面白い。
けどラスラパンネ氏が怖くて、い...
2022-06-24 04:50:02 +0000 UTC
View Post
お久しぶりです。
お題はなんとなくバーを想像しながら、まだこれは途中だけど。
左手デバイスをやっと買ったので作業ペースが上がるといいな。
短いですが今回はこれまでです。
閲覧ありがとうございました。
2022-06-11 22:31:59 +0000 UTC
View Post
公式の誕生日絵楽しみだなー。
今回はシンプルでもふもふにこだわってみた。
2022-05-14 13:48:43 +0000 UTC
View Post
最近APEX楽しくしてる。
2022-05-13 08:34:29 +0000 UTC
View Post
依頼絵
残りはゴローくん
ゴローくんの誕生日が近いので準備中。
2022-05-05 19:24:34 +0000 UTC
View Post
マギアニメ全話観た!冒険の方も。
冒険以外は2周目かな。
リアタイ時はなんとも思わなかったけど紅覇がなんか可...
2022-04-28 08:54:15 +0000 UTC
View Post
いつ載せよう!と迷いつつまだどこにも載せてないやつ。
可愛く描けた気がする!
ほわほわしてるふたりすき。
...
2022-04-22 19:17:01 +0000 UTC
View Post
なんか急にちくびを描きたくなった。
そんな時もあるよね…八重神子のおかげで合法女装が完成して嬉しい。
ありがとう…。
2022-04-16 17:54:52 +0000 UTC
View Post
今回はしっかり撮った!
祈願絵です🙏
背景をもっとしっかり描けるようにしたい。
2022-04-04 10:57:32 +0000 UTC
View Post
毎日色んなジャンルが描きたい😤
雑線画のみだけど。
もっと沢山描きたいものがあるんだよなー😎
...
2022-03-29 14:14:28 +0000 UTC
View Post
巫女装束のゴローくん…。
薄い本作れそう。欲しい。
神子か心海に空くんとゴローくんが着させられてるといいな。
2022-03-24 18:22:39 +0000 UTC
View Post