fanbox
昔描いたやつをはじめから塗り直しました
首の金色の部分描き忘れた😇
最近彩度高くなりがちな気がする
明けましておめでとうございます。 昨年は多くの方にご支援いただきまして、誠にありがとうございました! 卒業制作との兼ね合いであまり頻繁に更新できませんでしたが、それも2月で終わりますので、以降は沢山載せて...
⚒️🍃最高潮なので漫画描きます
顔見えないのもいいよね……
ちょくちょく参考にさせていただきます……!!
「誰を描いてほしい」「こういうシチュエーションが見たい」などありましたらお願いします!積極的に採用させていただきます……!
動かしてみました
漫画描きたいです
スマホで見やすくしたよ
タイトル考えるの苦手すぎるので逃げた
前のやつ描き直しました
明日も更新予定です
伏せ字が全く仕事してないやつ好き
最近知った概念というか設定というか
文字あった方がいいのかない方がいいのか……