DoujinStars
波紋 愛

波紋 愛

fanbox


波紋 愛 posts

普通にカッコイイ

普通にカッコイイ

figmaでナンバーズ素体出ねぇかな。


いつもヨワヨワなウチの執務官さんですが

今回はツヨツヨです。


※転載厳禁及びAI利用禁止※

※AI learning & Repost is prohibited※

View Post

だ…誰がフクタイチョーを!?

だ…誰がフクタイチョーを!?

胸部がエアバッグで浮くじゃないか!!


※転載厳禁及びAI利用禁止※

※AI learning & Repost is prohibited※

View Post

イソゲイソゲ

イソゲイソゲ

今月はドラクエも出ちまうんだ…。

出来るだけ進ませろ…。


※転載厳禁及びAI利用禁止※

※AI learning & Repost is prohibited※

View Post

サクッと終わらせるはずが

サクッと終わらせるはずが

ちんたら時間掛かってる病。

こっからサクッと終わらせます。


※転載厳禁及びAI利用禁止※

※AI learning & Repost is prohibited※

View Post

V.G.の作業も終わったので次は…

なのははやりつつも

やりたい物としては

ドラクエ、セラムン、オリジナル…

ですかね。

オリジナルはMシチュ的なの考えてます。

ドラクエはトリヤマボンで扱ったキャラ達。

セラムンは描く...

View Post

まったく、ひでぇブサイクだな誰だよコイツw

まったく、ひでぇブサイクだな誰だよコイツw

とか自分でやっといてヒドイ事言われるカワイソウな女の子が好き。 ※転載厳禁及びAI利用禁止※ ※AI learning & Repost is prohibited※

View Post

聡美は巧く描けると充足感高いすね

聡美は巧く描けると充足感高いすね

なんででしょ。 ※転載厳禁及びAI利用禁止※ ※AI learning & Repost is prohibited※

View Post

とりあえず潤の線画は全部完成。

とりあえず潤の線画は全部完成。

今塗ってます('A` ちなみに 今まで自己流耳、自己流B地区でやってましたけど 今回からキムタカさん準拠に切り替えてます。

View Post

塗りに入りますか。

塗りに入りますか。

イソゲイソゲ。

View Post

今年はまだ

ラクチェ描いてないなぁ。


そりゃそうと、抱き枕制作は延期。

手が遅いすなぁ…('A`

View Post

このくらいならオープンでいいすね。

このくらいならオープンでいいすね。

イソゲイソゲ―

View Post

着色―。

着色―。

先のオリジナル本の1ページですが 元々グッズ様に描き下ろそうとしてた立ち絵だった事を思い出して 着色した次第。 チョイ見せなのはつまりそういう事…!

View Post

『刀折れ矢尽き』は

シスターと騎兵はまだやってないすね。


シスターはアカネイア勢は物語的には重要だけれども

イマイチこう存在感が薄い方々多いですよね。

異種姦、悪堕ちシチュと出来そうですが。

ユグドラ...

View Post

来月は抱き枕カバー作ろうと思ってるんですが

今のところ

ナンバーズスーツなのは

ナンバーズスーツフェイト

が有力候補です。


他に何か御希望あります?

View Post

潤描くのは初めてですね

潤描くのは初めてですね

描きながら慣らします。 初代とⅡでバンダナの撒き方違うの今頃気が付きましたよw

View Post

【先行】次巻表紙!【公開】

【先行】次巻表紙!【公開】

差分用意してるから待っててちょ

View Post

それは獲物を狙うケダモノの眼だよフェイトちゃん…

それは獲物を狙うケダモノの眼だよフェイトちゃん…

ほぼ出来。ここからもう一つアレコレ。

View Post

金髪に仮面と言えば…

金髪に仮面と言えば…

ネプチューンマンだよね!!(お

View Post

【年賀絵】新年おめでとうございやす<(_ _)>

【年賀絵】新年おめでとうございやす<(_ _)>

 もう10日になってしまいましたが去年は2月に新年絵出してるんで、もうべらぼうに早いですね。進歩してるぜ俺!  冗談はさておき、作業は遅くなる一方かつ相変わらずやりたい事は増えるばかり。少しずつでも成...

View Post

10日になる前にアゲたかったが間に合わず―('A`

10日になる前にアゲたかったが間に合わず―('A`

キャラは久方ぶりのキャラ(オリ)ですよ。

View Post

そういえばコミケにてー

私が席を離れていた時に抱き枕のキャラの要望を下さった方がいらしたようですが ちょっとあやふやな感じに伝わってるので ここに書いていただけると助かりますー<(_ _)> VGのかおりですかな?

View Post

体力的に原稿落ちるかもしれないと弱気になってるトコ。

体力的に原稿落ちるかもしれないと弱気になってるトコ。

デザイン削減して作画コスト減らすべきなのに逆に増やしてしまったからナー('A`<俺のバカ―

View Post

用を足しているが如き構図

用を足しているが如き構図

作画コストたけーなクソ!w

View Post

あと2ぺーじ!

あと2ぺーじ!

つかれりゅー('A` ※転載厳禁及びAI利用禁止※ ※AI learning & Repost is prohibited※

View Post

リメイク版のガキンチョ姫は認めねぇ

リメイク版のガキンチョ姫は認めねぇ

絶対にな!

View Post

ハレンチ三銃士を連れて来たよ

ハレンチ三銃士を連れて来たよ

View Post

みどりセンセ!

みどりセンセ!

お絵描きは楽しいねぇ~(ФwФ)~

View Post

今回のV.G.本についてー

今回のV.G.本についてー

3冊目になりますが、以前お話してたように ここで捌け具合によって続行か否やの分水嶺となります。  続行の場合は次で聡美、潤でシメの予定ですが 優香とかおりで結構な差が出てるので、場合によっては イチオシキャ...

View Post

あかねちんだぜ!

あかねちんだぜ!

対馬行きとドラクエで時間を食われてしまった!

急げ俺!!

View Post

今年は抱き枕カバー出し損ねちゃったけど

来年作るとしたら、本に合わせてナンバーズスーツ姿の3隊長作りたいすね。

誰からはじめようかしら。

V.G.キャラで作って赤字にならずに作れるかなぁ?w

他に御希望あります?(-w-)

View Post