DoujinStars
Gelim

Gelim

fanbox


Gelim posts

WIP!

WIP!


おっっっっ

ぱい!

View Post

今週の一枚

今週の一枚


むちむち❤

View Post

眼鏡あり&なし

眼鏡あり&なし



まだまだ左手が超スムーズ!...

View Post

ラジオ体操第一②

ラジオ体操第一②


「これちょっと恥ずかしい」

"手足の運動"


------


だ~いぶ思った通りに描けるようになってきま...

View Post

2-2 wip

2-2 wip


「これちょっと恥ずかしい…」

"腕と脚の運動"

View Post

WIP!

WIP!



------


しばらくグ...

View Post

ラジオ体操第一

ラジオ体操第一


「腕を前から上に上げて伸び伸びと背伸びの運動」


まだまだ思い通り手が動かないけど慣れてきたぞ~~~~~...

View Post

むずかし屋

むずかし屋

やりたいな~と思うことに対して、使用中のデバイスのボタン数が足りなくなってきたので、思い切って最上位のTourbox Eliteを導入してみました!👏

2024-07-14 10:57:54 +0000 UTC View Post

前屈ちゃんWIP

前屈ちゃんWIP


ちゃんと服を着ましょう

View Post

ストレッチ!WIP

ストレッチ!WIP



裸の絵じゃないんだけど

裸から描いちゃった

View Post

描き直し保健の先生

描き直し保健の先生


保健室に入る時だいたいこうなってる

View Post

おシャワー❤

おシャワー❤


(なんで撮影の時ローションかけられたんだろ…予定にあったかな)

View Post

迷いの森

迷いの森


グラドルちゃん、シャワー中◎


------


迷いその1

↑みたいな、なんてことないシャワーシーンも...

View Post

制作原寸+台詞なしver🥰

制作原寸+台詞なしver🥰



View Post

ラスト?WIP!

ラスト?WIP!


完成間近~!

View Post

あとすこしのWIP♫

あとすこしのWIP♫


もうちょっと…もうちょっと…

View Post

進んだ!!WIP

進んだ!!WIP


ほんっっとうに今月は色々な絵・箇所で躓いてしまって😂大変でした!

まだ描き方が馴染んでない感はすごくある…!...

View Post

上手く描けないWIP!!!!!!!!!

上手く描けないWIP!!!!!!!!!

みてのとおり、くるしんでおります😋

ラフを描いては消し描いては消し…納得いかないやつがふえる~~~~~


---...

View Post

WIP🍖

WIP🍖

こういうのを…


View Post

【期間限定】着せ替えバレー部2年ちゃん😊

【期間限定】着せ替えバレー部2年ちゃん😊


2volleyball240320


保健の先生目線で脱がせる着せ替えPSDファイルです。

.psdファイルの編集できるソフト、またはP...

View Post

ラストWIPと言いましたね。あれは嘘です。

ラストWIPと言いましたね。あれは嘘です。


「あ!久しぶりにこれやりたい!」

って突然こういうの作ったりするから遅くなるのです。


2024-03-19 06:10:10 +0000 UTC View Post

ラストWIP!

ラストWIP!


服差分も全部完成!あとは台詞を挿れます!つかれた!あと一歩!

View Post

診察を受けるバレー部2年ちゃん

診察を受けるバレー部2年ちゃん


制作中!

View Post

どうしていいか分からなかった絵

どうしていいか分からなかった絵


それなりに形になってきました。😂

私は服装差分作る時、ノーブラ状態と着衣状態で胸の広がり方を変えたりとかそう...

View Post

どうしたらいいかわからない絵2😂

どうしたらいいかわからない絵2😂



衝動的にエロ蹲踞絵を描き始めたのはいいけどちょっと扱いに困ってしまった…😂シチュエーションも何も考えない...

View Post

バレー部2年ちゃん💕差分22枚(JP/EN)

バレー部2年ちゃん💕差分22枚(JP/EN)




2024-02-29 09:51:09 +0000 UTC View Post

思いついた!ので!

思いついた!ので!

先日来制作してきましたバレー部2年ちゃんですが、もうちょっとえっちにする方法を思いついたのと、せっかくだから差分イラストにしようと思いましたので、最終工程として差分をたくさん制作中です◎

差分全て...

View Post

ライブチャットのUI…

ライブチャットのUI…


こういうのを作っていました。

不勉強にしてライブチャットを使ったことがなくて、こんなもんでいいのか…?機能は...

View Post

完成前!

完成前!


ここから少し調整して絵本体は完成…ですが勢い余って表情差分をいっぱい作ってしまったので差分イラストにしようかな…...

View Post

バレー部2年ちゃんWIP

バレー部2年ちゃんWIP


不満げなバレー部2年ちゃんでしたが


2024-02-08 00:39:59 +0000 UTC View Post