#59 とときんバースデー絵のちょっとしたおまけとか
もう今年が終わろうとしていることに震えます。
こんばんは、水越です。
いつもご支援ありがとうございます…!
画像だけは用意していたものの、中々更新まで至らずすみません。
今...
2022-12-24 11:49:40 +0000 UTC View Post
もう今年が終わろうとしていることに震えます。
こんばんは、水越です。
いつもご支援ありがとうございます…!
画像だけは用意していたものの、中々更新まで至らずすみません。
今...
2022-12-24 11:49:40 +0000 UTC View Postこんにちは、水越です。
いつもご支援ありがとうございます…!
またまたお久しぶりな更新になってしまっていつも本当に申し訳ないです…
前回の更新から最近までは、グラフィッカーの...
2022-09-09 08:04:02 +0000 UTC View Postこんにちは、水越です。
いつもご支援ありがとうございます…!
お仕事の合間に個人的なお絵かきを進めているわけですが、
前回アップしてた絵を途中で放り投げて新しくラフを描いておりました...
2022-06-29 08:08:37 +0000 UTC View Postこんにちは、水越です。
いつもご支援ありがとうございます。
今日は進捗報告的なものです。ぺたりぺたり。
...
2022-05-19 08:10:54 +0000 UTC View Postこんにちは、水越です。
いつもご支援ありがとうございます!
以前よりぽつぽつと進捗あげてたエイシンフラッシュちゃんが塗り上がった!ので、
先行公開ぺたりとしに参りました~!
こんにちは、水越です。いつもご支援ありがとうございます!
前回ラフをアップしていた、にじいろプラン継続ありがとう絵が無事完成し、お渡ししてちょっと経ったのでこちらでも先行で公開しにきました...
2022-04-29 08:01:55 +0000 UTC View Postこんにちは、水越です。いつもご支援ありがとうございます!
またお仕事が一段落したので、進捗ぺたりしにきました。
...
こんにちは、水越です。
いつもご支援ありがとうございます。
ちょっとお仕事作業が一段落したのでフラッシュちゃん進めてました、の進捗報告です。
2022-04-08 08:16:52 +0000 UTC View Postこんにちは、水越です。
いつもご支援ありがとうございます。
毎度のことになりますが、中々更新できておらず本当に申し訳ございません。
ツイッターのTLで「ふぁんぼ動かせてないから閉鎖しま...
2022-03-17 04:22:25 +0000 UTC View Post新年あけましておめでとうございます(大遅刻
本年もどうぞよろしくおねがいいたします。
まずはさっさと仕上げたかったお年賀絵のラフをぺたりと。
2022-01-10 08:29:01 +0000 UTC View Postこんにちは、いつもご支援ありがとうございます。
前回の投稿からご支援くださる方が増えて大変恐縮しつつも、とてもうれしいです。
ありがとうございます。
なるべく更新頻度上げていきたいで...
2021-07-16 08:23:02 +0000 UTC View Postお久しぶりです、水越です。
いつもご支援ありがとうございます。
前回ラフを投げに来たとときんが完成したので、
ツイッターには光飛ばし版をあげたので、こちらでは光なしとちょっとした差分...
2021-06-18 13:07:48 +0000 UTC View Postこんにちは、水越です。
いつもご支援ありがとうございます!
今日は軽率にラフを上げにきました~!
総選挙もはじまって突然描きたくなるとときん
2021-04-30 02:43:50 +0000 UTC View Postこんばんは、水越です。
いつもご支援ありがとうございます!
今日は描いた絵を先行公開しに参りました~
「...
2021-04-26 12:53:42 +0000 UTC View Postこんにちは、水越です。
いつもご支援ありがとうございます。
全然更新してないのにご支援続けてくださってるみなさま、ありがとうございます…!
生きています。
いつものことですが、なん...
2021-04-15 08:16:12 +0000 UTC View Postこんばんは、水越です。
いつもご支援ありがとうございます!
今日は「クリスマスに向けた絵を描きたいな!!と思いながら描き始めたものの、果たして間に合うのか…????」っていうラフをあげに来...
2020-12-22 09:02:31 +0000 UTC View Postこんばんは、水越です。
いつもご支援ありがとうございます!
前回の更新から一ヶ月以上経ってしまっててヒエッとなってます…
前回ラフをあげたとときん絵ですが、一通り塗れた感じな...
2020-12-17 09:06:28 +0000 UTC View Postこんにちは、水越です。
いつもご支援ありがとうございます。
11月に入ってツイッターでは「#いい〇〇の日」がトレンド?ですが、
11/4の「#いいおしりの日」を見て、私おしりメインの絵ぜんぜん...
2020-11-09 08:45:11 +0000 UTC View Postこんにちは、
愛猫を吸ってるときと鼻チューするときに生きてる幸せを感じています、水越です。
いつもご支援ありがとうございます!
段々と秋も深まり、肌寒くなって参りましたね。
みなさ...
2020-11-03 08:54:47 +0000 UTC View Postこんにちは、水越です。
今日は数億年ぶりに全体公開で書いてみようと思います。
大して面白いことは書けませんが…!
ここ最近は愛猫が可愛いだけの毎日を過ごしています。
何されてもかわ...
2020-09-27 09:50:22 +0000 UTC View Postこんばんは、水越です。
いつもご支援ありがとうございます!
更新頻度上げていきたい…というからくがきとかラフなら何でもかんでもこっちにあげてっちゃえ!な感じでやっていきます。
前回も...
2020-09-11 10:01:37 +0000 UTC View Postお久しぶりでございます。生きています。水越です。
いつもご支援ありがとうございます。
思えば先月まったく更新してなくてほんとうにすみません…
8月はお家にお猫さんをお迎えしまし...
2020-09-09 06:57:45 +0000 UTC View Postこんばんは、水越です。
いつもご支援などなどありがとうございます!
今日はいまskebのリクエストで作業しているものの進捗をちょろっと公開しちゃうため参上しました~
と、とくにネタ...
2020-07-17 09:40:59 +0000 UTC View Postこんにちは、いつもご支援ありがとうございます、水越です。
今日は前回アップした練習絵の完成版を先行で公開しに参りました…!
過去作公開したけれどあまりの恥ずかしさに早く次の記事描かなきゃ…!!
と思ったので今描いてる絵の進捗をあげにきました~
『十時の魔法』
2013/8/11発行
コミケ84で発行したはじめてのデレマスとときん本です。
元のデータより少し白消しのラインを増やしたりもしてますが、
なんかもうすごい!拙い!!恥ずかしい!!!
奥付...
『Bs★Sketch vol.1』
2016/8/14発行
コミケ90で発行した折本です。
表紙のルビィちゃんの目がでかくてぎょっとしました!!
こんにちは、水越です。
いつもご支援ありがとうございます!生きています。
お仕事絵が納品できたので、少しずつ進めてた練習絵を先行公開していきます~
肌の練習でございます。おな...
2020-06-01 09:26:12 +0000 UTC View Post
こんばんは、水越です。
いつもご支援ありがとうございます!!
何やら急に気温が上がって暑くなってまいりましたね…春ってこんなだったっけ…?
夏の暑さが今からおそろしいです…
さて。
前回【30】で...
ドーナツたべたいらくがき。
いまミスドさまで抹茶フェア的なのやってますが今のこのご時世、中々出かけられなくて…終わっちゃう前にどこかでシ...