ニンジャソン夏挿絵雑記
ホリデーゼタラガ雑記
ホリデーとすることで年末年始も込み込み!!!
組織イベも無いので暇してるシチュも良いよねということで。
ワンピ落書きまとめ(11枚)
無料公開で読んでみたらとてもおもしろかった……のでぼちぼちらくがきしてました。
おじさんキャラの顔がすごく人間の骨格を感じられて描いてて楽しい。
あ...
2022-12-30 16:46:40 +0000 UTC View Postザンテツ雑記
夏のワーフリのTwitterCPでゲーミングそうめんに当選しました。
とっっっても嬉しい反面、普段ワーフリに全く真面目じゃないわたしが当たってしまって申し訳ないな??!!??という気持ちも強...
2022-11-06 15:31:32 +0000 UTC View PostSkeb差分
Skebでリクエスト頂いた絵を描いていました。
結構頑張って描いたのでせっかくなら載せたい!と思いつつ、
結構がっつりリョナなので、どうしたものか…?
とりあえずグロくない...
2022-11-06 14:42:07 +0000 UTC View Post報告と最近のらくがき
こちらのFANBOXやskebのご支援でペンタブを10年ぶりくらいに買い替えました!
ご支援頂いている皆様にBIG感謝で...
2022-09-29 16:58:46 +0000 UTC View Postakeb差分
skebでリクエスト頂いた絵の差分です。
今回は擬音多めにしてみました。
原作のタッチに似せようとしてみたりそうでもなかったりです。
akeb差分
skebでリクエスト頂いた絵の差分です。
ベアは遠慮なく巨乳で描けて楽しい!
肌の色塗りが良い感じに塗れてお気に入りです。
リクエスト差分
pixivの方でリクエスト頂いたソーンのエッチなやつの差分です。
リクエストが少年×ソーンさんだったのですが、
グランくんがあんまりショタっぽくならなかったです。
おね...
2022-08-28 13:43:54 +0000 UTC View Post絵に関するメモ
絵に関する個人的に気になったこととか描き方とかのメモ。
増えたら追加します。
●トーンカーブをいじると色味が増えたり空気感を出すのに便利
2022-06-20 16:19:17 +0000 UTC View Post





























