◆四方山12
ちょっと前に1/10サイズについて考えてて
「小人って思ったより小さいよな?」と思ったところだったんですが
転じて「巨人って思ったより大きいよな???」ってなってます(錯乱)
ちょっと前に1/10サイズについて考えてて
「小人って思ったより小さいよな?」と思ったところだったんですが
転じて「巨人って思ったより大きいよな???」ってなってます(錯乱)
ま、間に合った…(ギリギリ)
吸血鬼が巨人だったらそれはもうハードvoreなんよ…
インターフェースに登場した悪い巨人のケイスケ君。
主人公たち2人は未だにキャラデザ無いのに何故かこいつだけある。
境界の街からくすね...
2025-10-30 11:12:03 +0000 UTC View Post小人側がマグロだと巨人様を煩わせることになるのでこれはいかんですね…
「さあ、俺たちと遊んでくれよ」
こちらに向かって、上空から沢山の視線が突き刺さる。
見た目だけで言えば軽...
2025-09-29 07:00:00 +0000 UTC View Post人間(小人)視点だと全貌がわかる前に死んじゃうやつ。
その巨人たちは、決して突然現れたわけではなく、
従って、こうなることをまったく予期していなかったわけでもない。
当たり前...
2025-08-31 14:44:38 +0000 UTC View Post本日2本投稿しています。(2本目)
結構前に描いた過去作(イラスト)に文を加筆しました。
チリンチリン♪
「いらっしゃいませ。お好きな席にどうぞ」
遥か頭上から、低く落ち着...
2025-07-30 21:45:45 +0000 UTC View Post久々の文字系。旅行系の駆け出し配信者さんの一人称です。
長めだけど直接的な描写がないので全体公開で。
pixivの方でもよかったかもしれません。
はいどうも~。今回も始まりました。
2025-07-30 21:45:43 +0000 UTC
View Post
↑当初この部分が描きたかったんですが辿り着かず。一気に踏みつぶすのもショッキングで良きですが、こうじわじわ圧し潰...
2025-06-30 00:04:31 +0000 UTC View Post塗りがわかったと思ったけど全然そんなことはなかったで御座候。
練習がてらとりあえず集落を襲わせてみましたけど2ページで力尽きたやつ……
おまけのつもりだったけど最近気候がよくなったおかげか
サイズフェチ熱がちょっと上昇気味なのでつい妄想が膨らんでしまった…!
カップルを潰した余韻と共に果てる、なんてこともなく。
まだ...
2025-04-30 14:03:42 +0000 UTC View Post色塗りは大分安定してきた気がする。こないだのやつです↓
以下本編。
正解は、《どこでもない》だ。
「いいじゃん、ねえ、いいじゃん」
それを繰り返しながらソファに寝転がった彼氏の腹を摩る大男。
本人は床に座っている。画面の高さは下めに調整したようだ。
「だめよ~だめだめ~」 2025-04-07 23:00:00 +0000 UTC View Post
以前登場した能力持ちリーマン君視点の話です。
イラストは本編とは関係ないので末尾に載せてます。
会員制サイトを始めてから随分経つが、ここの参加者も随分増えた。
制限を設けていなければ...
2025-03-30 23:30:13 +0000 UTC View Post感覚はだいぶ戻ってきたかなあ。まだ前よりだいぶ効率悪い塗り方してるので
いろいろ調整は必要そうです…
久々の猫くん(単体)
局部を載せるときには修正が必要とされてい...
2025-03-13 00:03:05 +0000 UTC View Postそっかー機器を変えると筆圧回りの設定全部やり直しになるんだよなぁ/(^o^)\
巨人の肩の上に乗るってよく言いますけど、 2025-02-27 23:37:43 +0000 UTC View Post
「うう……やっぱり無理……かも」
「ほら、親御さんと本物の遊園地行くんだろ~?がんばれ、がんばれ」
「で、でもぉ…」
ある年代になると巨人の本能を過度にセーブしてしまう子が一定数出て...
2025-02-24 22:11:57 +0000 UTC View Post「あれぇ?お客さんまた引っ越しですかぁ?」
地面に這い蹲ってなお、その目線は私の遥か上にあった。
巨人の発する体温...
2025-01-06 03:34:41 +0000 UTC View Postナンバリングしてたはずなんですけど
今何番かわかんないので後から探して入れます(笑)
→追記:入れました!2桁突入~。
まあ、環境が整ったからって描けるわけじゃないんだよなあ…(詠嘆...
2024-12-31 12:43:16 +0000 UTC View Post.なんとか年末までにお絵描き環境…整ったぜ…!(整った?)
買い切りのソフトがよかったのと昔使ってたのもあってPainterにしたんですが、
最初から入ってるブラシの癖が強すぎてカスタマイズがめちゃくち...
2024-12-27 00:05:39 +0000 UTC View Postブラックフライデーに乗じてPCお絵描き環境を整えようと思ってるんですけど
まずまともに絵描くとこまでが遠い…('・ω・`)
ってわけで、ちょっと想定より間が空きそうなので過去作貼っておきます。 2024-12-08 23:00:00 +0000 UTC View Post
この2人はドア/水を介して空間を繋ぐ能力なんですが、
属性とかを好きに捻じ曲げられるのでその延長でサイズも変えられますよっていう。
「まずどの階に何人くらい居るかざっと見る」
「ハイ...
2024-11-26 04:00:00 +0000 UTC View Post同日投稿の2話目です。
元々大した数は走っていなかったものの、自動車はその大半が脇道へと逸れてしまって道路はもぬけの殻だ。
慌てて逃げた車に轢かれた歩行者も居るが、ふたりには関係のない...
2024-11-26 03:30:00 +0000 UTC View Post過去作です。以前海で船遊びするイラストで登場した2人の話。
野球部設定ですが野球はあんまり上手くない模様。
先輩のほうが芳樹で後輩のほうが秀雄です。
早朝の野球部部室、ユニフ...
2024-11-26 03:00:00 +0000 UTC View Postあの場所での攪乱?工作はしてるって話だったけどさ。
今のご時世、上空には人工衛星が飛んでるんだし、なんなら
山じゃない方からは丸見えなわけよ。あれだけデカかったらさ。
あれだけの人数...
2024-11-14 00:00:00 +0000 UTC View Post「いやこれ前ニュースでやってたやつじゃん」
「あー、あれね」
都市伝説と思ってたわ。何かしらの襲撃がーって
何かしらってなんだよって思ったけど巨人でした。
「だいぶ前だけど...
2024-11-05 03:00:00 +0000 UTC View Postここ最近ずっと書きたかった話なんですけど、うーん、導入部が難しい…!
スマホの画面を握り締める手が緊張で震える。
「連絡してみるくらいなら、いいよな……」
もちろん、...
2024-10-31 00:00:00 +0000 UTC View Post