DoujinStars
tee-nike
tee-nike

fanbox


雑記・w・

お久しぶりですにけもふです(^ω^) 二月はえええ!!!!←(いつも言ってる) 今月はわりとテンポよく更新してきたつもりですが きがつけば前の更新から6日も経ってるっていう・・・ そして今月も半分終わってるよああああああ!!!! まぁそれはさておき・・・・! 2月度初回更新以後に更新した二つのイラスト、 複数枚で若干コミックテイストだったのもあり 普段の一枚絵よりは楽しめて頂けたのではないでしょうか・・・! タイガくん(日常時)の使い方がようやく見えてきた感じww というかヤンチャチビ二人に翻弄されるデブとか最高じゃないですか!?(言い方!) 寅っ子というポジであるにも関わらず色々中途半端感が 否めなかった彼ですが孝太郎&遊馬と絡む事でいい感じになった気がします。 現時点では孝太郎君に対して”あの人”とか言っちゃうぐらい 距離感があって(同じ年なのに) 不愛想で生意気な彼ですがこのホ〇カップルから色々学んで変わっていく感じにしたいですねー!(夜の仕事にも影響) デブチビ3Pは今後バンバン描いていきたい・・!(←これが本音) 干支ショタ組はあと兎と牛が完全空気ですね・・・。 正直兎君はもっとうまく動かしていきたい子ではあるんですよー。 自分ショタの見た目的にはごくごく普通な大人しめな感じの子って 一番好きだったりするんでww想とかまさにそう(え?ダジャレ?) なのに今の所何一つ活かせてないっていう。 タイガとのエピソードみたいなのも脳内では色々あるんですが まだ形に出来るのは先になりそう・・・。 名前もふわふわでしたけどいちおう本名は彩兎(あやと)っていうのは決まっていて源氏名をどうするかでずっと悩んでたんですが(候補ではうさまるwだったりトトだったり) 元々干支ショタ組は源氏名と本名が別にあるという設定だったのが タイガ(大牙)とチュースケ(忠助)はまんまにしちゃったので もう別途で変える必要ないのかなと。牛君は猛貴(もうき)でもーちゃん、これは別にいいですね(早) 兎君もアヤト(彩兎)で確定にしよう、そうしよう← この子はマジでもう少しなんとかしたい。 まずどんな子かわかるようなものを描かないとダメですね。 せっかく自分では珍しい短パンブリーフ枠なのに!!← って話題が偉く脱線しましたが あともう一つの更新は唐突のモブっ子でした/(^o^)\ なんか急に描きたくなったんですよね。 こういうバッドエンドネタ(!?)はメインキャラでは 出来ないので(こっちは別途(ブラックレーベル)で用意) モブっ子として割り切るようにしてます。 本当はその場限りの描き切りの子っていうのは嫌なんですけどね。 もしかしたらモブとして描いた子でも名前つきで再登場させる事も あるかもしれませんw で、この子は結局どうなったかって? それはみなさまのご想像にお任せします(*´ω`*) (バッドエンド言うてる時点で・・・・) 一枚絵のみだとうまくシチュエーションや脳内妄想を再現出来ずもどかしい事も多く 出来る事なら漫画みたいなのを描きたい所ではあるんですが なにしろ自分漫画を描くセンスが絶望的なので 現時点で文章で補強するか複数絵にするぐらいしか 出来ませんがそれでも楽しんで頂けると嬉しいです。 で、すいませんおそらく今週は新規更新は難しいかもしれません。 そろそろ来月初回更新分の目処を立てないといけませんので 今週はそっちに力をいれます。 それが終わり次第追加更新をしたいと思っていますので しばしお待ちください・・・! 2月は早いですね(二回目)


More Creators