DoujinStars
tee-nike
tee-nike

fanbox


猫の日は終わりましたけども(=^・・^=) 2/24落書き

(=^・・^=)ニャー(もういい) 唐突ですが僕の永遠の嫁(痛)こと テイ〇ズオブベル〇リアよりライ〇ィセット君です!! 先日テイル〇の画集ソシャゲことテ〇ルズオブア〇タリアの方で 実装された猫ライフィセット君を無事に引けた記念で 久しぶりに描いてみました(^ω^) 当然全裸です!!!!!裸首輪系男子の筆頭!!!!!(違) 彼は作中では猫よりはわんことして扱われる事が多かったのですが 今回まさかの猫コスという。セリフでも猫ははじめてみたいな事言ってたぐらいですw ライフィ〇ット君、みなさん的にはどうなんですかね? 僕はめちゃくちゃ一押しではあるんですが やはり見た目が中性的な感じなのでそこは 好き嫌い別れそうなイメージはあります。 僕も見た目だけで好きになったとかそういうのではなく 本編をやってはまった感じですね。ほんといいキャラしてます。 彼こう見えて性格めちゃくちゃイケショタですww あと個人的に彼は公式のアニメ絵やイラストよりは 本編の3Dがめちゃくちゃ可愛い。まぁこれは カロ〇先生もそうですけどね。 テイルズオブベルセ〇アをまだプレイした事ない人は ぜひぜひプレイor、youtubeのストーリーだけ集めたプレイ動画でストーリーだけ見て欲しいぐらいオススメです! 〇イフィセット君の見た目とおねショタ属性に抵抗がない方は 絶対楽しめると思いますw あと注意点としてはストーリーは暗く悲しいお話なので コテコテ王道なストーリーが好きな方は苦手かもしれません。

猫の日は終わりましたけども(=^・・^=) 2/24落書き 猫の日は終わりましたけども(=^・・^=) 2/24落書き

More Creators