こんばんはにけもふです(^ω^) イラストのリクエストについてなんですが 今までの ”僕がわかるキャラでなおかつ直接交渉しなければならない” というあまりにもしづらかったであろうリクエスト方法を 改善すべく、匿名で気軽に出来る 投稿フォームを設置する事にしました! 今回からはリクエストする分には僕が知らないキャラでも全然OKです。 その他色々注意事項等はリンク先に書いてありますので それを読んだ上でお気軽にご利用ください! アドレスはこちら http://blue-planet.sakura.ne.jp/snow/fanbox/request.html