ガチャ〇ォースから コ〇君とツ〇ム君です!完全初描き('ω') この作品も知ってはいたしなんならゲームも 設定資料集も持ってたりするのですが そこまではまらなかったんですよね・・・ 多分ゲーム自体が自分に合わなかったのと(メカアクション) あとはリリースされた2003年前後はショタキャラ作品 バブル時代といっても過言ではなかったので (正確にはガチャフォを知ったのはもう少し後) それ以上に他にはまっていたものが多かったんだと思います。 特にデジフロが放映された後というのもあって ツト〇君に至っては友〇たんのパクリにしか見えなかったのも 当時あったと思いますwww 今見返すと全然違うんですけどねw 主人公のコウ君はCVナベクミだったんですね・・・ 長線まゆとナベクミボイスという自分の中の超絶王道鉄板キャラなのに 今の今までほぼスルーしてたのが不思議でなりません・・・。 そもそもこのゲームにボイスがあるイメージがそこまでなかった・・・。 wikiみたらナベクミ&浦和さんとか デジ〇ンショタ好きにはたまらない面々ですよね。 今更ですが自分の中で再評価しなければならない作品かも(*‘∀‘) 個人的には当時から見た目で一番好きだったコタロー君も 機会があれば描いてみたいですね(今回はリクがあった二人だけにした) あとタマもいけそう← ちなみににけもふさんが影響受けているベースとなっている 長線まゆの元祖ショタキャラはバトルビー〇マンのアッサー〇君です←