リクエストからスターオーシャ○3よりロ○ャーです! みんな大好きたぬきショタ!(違)← スターオーシャ〇といえば〇ジャー、 亜人ショタといえばロ〇ャーってぐらい 自分の中では定番中の定番の亜人ショタです。大好き(*´﹃`*) このスターオーシ〇ン3に関して自分がオススメしたいのが 昔、月刊ガンガンで連載されていた漫画版です! この漫画にはもちろん可愛い絵柄で描かれた ロジャーも登場するのですが なんとオリジナルキャラクターかつライバルキャラとして 同等の亜人ショタ君が登場するんですよ!それがまた可愛い! 今じゃ古本屋か中古販売ぐらいでしか入手できなそうですが まだ見た事ない方はぜひ読んでもらいたいです(✿´ ꒳ ` ) そしてわたくしにけもふ、 今超絶スランプ中で全然オリジ絵が描けないという 状況に陥っております・・・うわあああああん!!!!! この時期になっても来月のネタがまだ描けてないとか\(^o^)/オワタ