ここの所ずっとお絵描きしようとしてもまともに絵が描けない状態が続いておりましてやさぐれモード中のにけもふですこんにちは(´・ω、・`) こんな状態で来月の更新が果たしてできるのか、、、 まぁそんな愚痴はおいておいて、、 あれなんですよ、今更ながらようやく〇小黒戦記を見ました! 感想としては はやく4年後の続編はよ(_・ω・)_バァン って感じでした←? しゃおへい可愛い!(言うまでもなく) むげんにずっと心開かず悪態づきながらの二人旅から 最後の最後にデレるところとか最高ですね( *´艸`) はやくその後が見たい!!!!!!! (同人誌でもいいwwww) この映画版っておそらく今連載してる原作の過去話の 位置づけなんですよね。 なぜしゃおへいって検索すると髪が黒いverと白いverあるんだろと 思ったらああなるほどって感じでした。 自分は白しゃおへい推しです!!!!というよりも この映画の後の続きから原作に繋がる4年の期間の妄想が 膨らみまくりんぐ(´^ω^`)← 原作見る限りだと10歳しゃおへいはやんちゃさが増して さらにおいしくなりそうなので(?)本当に映画の続編が楽しみでなりません。当然制作するよね?! そんな感じで人より一億光年遅れてしゃおへいブームが到来した という事を伝えたかった今回の更新ですwww 漂〇団地もネトフリでちゃんと見れたので 感想含めてたいしまるの新規絵つきでアップしたいところなのですが なにしろ今スランプ過ぎて、、、(´。ω。`) そっちの更新はしばしお待ちを、、、 余談ですが自分は〇小黒戦記を中国語版で見ました。 日本語吹替えはなんていうか人気声優使っとけばいい感あってry(でも宮〇は許せる←) というか花〇香〇の声が個人的にいまいちに感じてしまった(好きな人ごめんね!)
テツ
2022-10-31 16:21:11 +0000 UTCテツ
2022-10-21 10:59:49 +0000 UTC