リクエストの件について
Added 2021-11-21 20:43:30 +0000 UTCおはようございます、にけもふです(^ω^) 先日お話したリクエストの件なのですが よそ様のFANBOX内でも版権は描かれていたとの事なので いちおう版権も可能に致します(ただキャラ名は伏字を使わせて頂きます) が!!!!! 自分は昔から知らない版権を描く事はそのキャラクターに対して失礼にあたる行為という考えを持っている為(キャラ絵は愛で描くものという理念) 出来るだけ僕が把握しているキャラクターでお願いしたいのです。(リクを受けた時に確認します) キャラ愛とかどうでもいい!どうしてもこのキャラを見てみたい! と言うのであれば資料を探して描く事はいちおうは可能ですが・・・ そこは要相談という事で! あと今更ですが どんな子であろうと基本全裸です(てへ) 当然ですが僕のオリジナルキャラクターに関しては制限はありません! 現在のリクエスト状況は 1.サモン〇イト1より アル〇くん 2.イナ〇マイ〇ブンGOより 温泉にダイブする西園〇助くん この二点は12月中にアップ予定です。 基本的にリクエストの消化は メインイラストの制作状況に大きく左右されますので 状況次第ではお時間を頂くことになります。ご了承ください。
Comments
オナリッチー君了解しました(^ω^) 自分もマイナーキャラを好む傾向があるので 今回の選抜キャラからなんとなく親近感を抱いてしまいましたw リクエスト絵は順次消化していきますので 少々お時間を頂くと思いますが気長にお待ちください!
2021-11-23 07:31:07 +0000 UTCどちらも迷いますね…!ちなみにイナレア君は同じTCGの男の子ですよー! どちらもTCGだけだからちょっと知名度が低いんですよね; 良ければ今回はリッチー君で!どこかの森で裸になって被ったそれをしごいてる感じでお願いしたいです…!
えそ
2021-11-23 05:31:39 +0000 UTCこんにちは! 今検索してみたんですがなるほど・・・!(一瞬小僧〇サスケ君の事かと思ったのは内緒)サスK君の方は自分イナGO初代のTCGよく買っていたせいなのか見た事ありましたね。犬の被り物してる子ですよね?イナレア君の方はごめんなさい全然わからないです・・・リッチーの方はサモクラ3クリア済みなのでよく知っています! サスK君とリッチーだったらどちらが良いですか?
2021-11-23 05:06:46 +0000 UTCリクエスト…!もし、もし宜しければ! イナズマイレ〇ンGOのTCGに出てくるサスK君とイナレア君を…! もし知らない場合でしたら、別で サモンナイトのリッチー君とか宜しいでしょうか…!?
えそ
2021-11-23 03:51:35 +0000 UTC