DoujinStars
tee-nike
tee-nike

fanbox


12月更新予告+雑記

こんばんはにけもふです(^ω^) このまま何も問題がなければ12月1日0時より12月度更新の第一弾として オリジナルイラスト2点、リクエストイラスト2点の計4点をアップ予定です。 本来は出来上がったものから一枚一枚アップしていこうとも 思ったのですがそのやり方を行ってしまうと 時間の都合、スランプ等で描けない時は徹底して期間が開いてしまう、 月によってイラストの更新頻度が極端に下がるという恐れがあるので イラスト更新は調整しながら複数アップという形でやっていこうと思います。 これから年末にかけて色々忙しい時期でもありますしね(;´・ω・) 更新頻度の理想としては月始めの第一弾で数点アップ、中旬あたりに第2弾で数枚アップ、余裕があれば第3弾+α的な感じです。 はやく新作を見ていただきたいという気持ちは山々なのですが もうしばらくお待ちください・・・(あと一週間;) そのかわりと言ってはなんですが先ほど過去ログ集 なるものをアップしてお茶を濁してみました(てへ) 見返すとうわぁ!となるものも多く、本来もっと 枚数多い予定だったのですが恥ずかしくてやめた絵が 何点もありましたwwやっぱ自分の絵安定しなさすぎです・・・ それでもまぁ、愛情は込めて描いた物ですので 楽しんで頂けたら幸いです。 ここからは少し雑談になりますが ログ集にもちらっと本音が漏れていますが今までって 絵を描いてSNSに無償アップし続けた所で 誰が見てるのかもわからない、喜ばれているのかもわからない 評価される事もない、何もわからないまま そのままTLの過去絵として消えていく虚しさってやっぱりあって。 まぁこんなクソ画力の奴が何を言ってるんだって話ですけど どんな絵描きでも一枚一枚時間をかけて愛情を込めて描いているわけなので、今のこのFANBOXという場所で自分の作品に ”価値”を見出してくれている方達(支援者)に 自分のイラストを見て貰えるという事が本当に嬉しいんです。 ようやく絵を描き続ける意味を見つけられたというか。 まぁ(ショタ)絵を描く事自体が好きだから色々葛藤しながらも続けてこれたのですけど。 ただやっぱりお金を頂いちゃっているという事だけは なれないというか未だに気が引けています;本当にありがとうございます。 支援して頂いたお金はこの活動の為だけに使わせて頂きます。 今の自分が使っている液タブ、ペーパーライクフィルムのけずりがすごく二日で一本ペン芯が消し飛ぶので・・・大量にペン芯の予備を買う予定です・・・ペン自体の耐久もいまいちだし・・xp〇enさん・・・ 長くなりましたが今回はこの辺で失礼します!


More Creators