Twitter凍結されまして
Added 2023-08-02 08:29:05 +0000 UTCこんにちは、祐馬です。
いやー、しかしまぁなんですねぇ、急にTwitter凍結されまして。
永久凍結で新アカウントも作れないということらしく…
凍結されて新アカウント作られてる方はどうやって作ってるんだろ?
いやはや、困りました。
心当たりがない…ような、あるような…(苦笑)
ちっちゃいのの絵ですよね~気をつけてたつもりだったんですけど。
なっちゃったものはしょうがない。
他のSNSに登録しようかなと思うのですが、どこに行けばいいのか皆目見当が付きません。どこかおすすめがありましたら教えて頂けると助かります。
とにかく今は夏コミ原稿等修羅場なので、落ち着いたらどこかのSNSで一から頑張りたいなと思います。
追記
おかげさまでTwitterの新アカウント作れました!
関連凍結されないか少し様子を見て、いけそうならまた告知させて頂きますのでその時はお手数ですがフォローして下さいませ。
他SNSも時間出来たら登録しておきたいところですね…
Comments
いつもありがとうございます! misskeyが良さげなんですね、ちょっと見てみようと思います。教えて頂いてありがとうございます~!
祐馬
2023-08-02 11:18:01 +0000 UTCありがとうございます! Misskeyが良い感じなんですね。ちょっと見てみようと思います。Twitterの新アカウントも試してみようと思います~!
祐馬
2023-08-02 11:16:29 +0000 UTCお疲れ様です。理不尽なTwitterの対応は許しがたいです。 SNSは『Misskey』が良いと思います。Skebが公式スポンサーになっているのでイラストにも強いです。 また噂レベルですがTwitterは新しいメールアドレスと今までTwitterにログインしていない端末(PCやスマホ)ならアカウント作成ができる可能性があるらしいです
2023-08-02 09:28:34 +0000 UTC初めましてTPと申します。 いつも絵の方、楽しく拝見させて頂いております。 この度の凍結の件、誠に残念に思います。 X(Twitter)の規制の強化、私も憤る気持ちでございます。 さて移住の件ですが、misskey.ioとかロリ系の作家様が何人か移住している印象です。 新天地でのご活躍お祈りしております。
TP
2023-08-02 09:21:10 +0000 UTC