DoujinStars
skirthike
skirthike

fanbox


夏コミお疲れ様でした!

夏コミに参加された方、お疲れ様でした!

ウチのサークルにお越し頂いた方、新刊お買い上げ頂いた方、誠にありがとうございました!おかげさまで新刊は今回も完売出来て、売れなかったらどうしようと思わせるフルカラー総集編を含む今回の印刷代に無事到達出来ました。

ありがとうございます!!ほっとしています。

通販やダウンロード版をお買い上げ頂いた方も誠にありがとうございます!!

お値段高い本を買って頂いて感謝感激です~!!助かります!


今回の新刊はいかがだったでしょうか。

楽しんでもらえてたら嬉しいです!

個人的にはヒカリとノゾミの話とクズノハの園児服とビート板のネタ、プレナパテス先生が気に入ってます。

あとハスミの胸にあるジャスティスの文字がツボにはいってるんですよね(笑)


いまさらながらフルカラーでなければ値段を抑える事が出来るので、モノクロで作るべきだったのかも……とか思ったり。

平行してモノクロの4コマじゃないブルアカ本を作ってみるのもいいかもしれません。冬コミではなんか作れたらいいですね、誰の本にしようかな。

新キャラも増えたし、悩むな~。


今回もお隣のサークル様が駆けだしのサークルって感じで、会場でポスターを作ったりしていて仲間と徹夜で時間ギリギリまで作業していたんだろうなと、その楽しそうな感じがとても良かったです。

そういう感じって最初の頃の、若い時にしかないですからね。若手がコミケに入ってくるのは良い事なので応援したいです。

AIの登場で二次創作がどうなっていくのか不安ではありますが、コミケ文化が長く続いてくれたらなと思います。


そんなこんなでコミケ参加された方々、出来るだけゆっくり休んで疲れを取ってくださいませ~!(私は日曜日丸一日倒れてました)

ではでは

Comments

コンプありがとうございます!! 嬉しいです~!!

祐馬

委託販売ありがとうございます! 一部売り切れを除いてブルよんアーカイブ全部コンプすることができました

materia


More Creators