fanbox
4月の描き下ろし。ガレージでツナギに着替えるメカニックさん。
メカといえば個人的な話ですがいまバイクを買い換えようかと考えてるところです。
いくつか候補はあるんですが最近のバイクって高いよな。慎重に選ばないと。
あと実際乗る暇はあるのかといえば無いんでしょうけど、こういうのは持ってるだけでやる気が出るからいいんですよ。みなさんもなにか大きい買い物控えてたらここでコメントくださいませ。日本語でも英語でもいいよー。
Alexandre Albisser
聖水BAR
Wilmgard
Elina Eventova
BeLu
おかつゆうす
chantellworks
AssettoCorsaStreetCars
IseeU
echimo
MLYP
joker2023
HatsOffMedia
nassniss
Azusa89
YukoSn
战术大师安丘比
Azeria
Polyfjord®
Unlearning Economics
OMZ
yamakawa
blaulac
STLMiniatures
y8ay8a
NarumiArt
Shift4cube
Sile
Maririn
Eneasz Brodski
Kunehobun
Numitor
mattiaslind
Eva Carrillo
WhiteoutMiniatures
Verde Studios (Iwasonthelastbus)
xhaart
olivia_mceldonn
thetravelingtwosome
FatBellyZaddy