fanbox
今週は病み上がりという事もあってこまごましたイラストや台詞などの作業が多かったです。その中で2枚目のイラストが個人的にわりと良い感じに描けた!というものでございます!喜多川さんは可愛い表情と小悪魔的な表情の両方を描きたかったので満足です!同人的には後半に入ってるのですが描きたいイラストも多く中盤の後半気味とまだ完成までは遠そうですが頑張っていきます!後は新しいアニメが始まりましたね!まだチェック出来てないので楽しみです!
Anni273
SalvadorTrakal
saiso
RubySaiya
3930677624324
atiys
wis zinc
bondageかわいい
こうば
ゆらしま
WokeKaren
koto0v0haru
unseen64
rinjo18
KautoAskt
カッキー
Paige
Mr.Spiffy
biggie_boss
mumu202
栄たいじ
dscombobulate
nyantaro4545
catgarden
tatatsumak
Alhalh7777
SophieValentine
Galactase
chin
VenDeHolt Reacts
小饭
Seek's Animations and Stuff
Ukiyo
MimikoArt
momochino
gawdlygames
KreseksH
Zoyler
xLockHartx
Sent From Space