fanbox
まだちょっと悩んでますが、一応冒頭部分のラフです。早朝の学校の廊下で、まだまだ生徒が登校してきてない感じのシーンです。ナメクジシーンの手前に入れる予定で、束の間の平穏を描く感じになるかなと思います。
thealmightyloli
Awas
XanTheBug
www.monkeyhappy.com Robin Vencel - (Pencilkids)
fatshad_g
kaastar_gaming
TheMarioGamer
Teddyboy RSA
Liong
ArsworldS
ShinRhydArt
Anaamaura
アーク2
KamoshikaRyo
Chroxia
Sjevi
gamingarzia
Aux
telltaleatheist
Habard
gigastar-ft
TxThicck
vamyj
Playco3D
くろ
angfxqueen
ARNAOUTIS MICHAEL
Faune
myvoreshort
umezawaitte
Poo(ポー)
DarkRazor Pro
HelloTokyo
SherbDrgn
gleam
GiantGrantGames
terusa
Luna07
KBRG
MysteryManGER