fanbox
冒頭部分の塗り完成かなという感じです。作業途中で一回停電したのでかなり焦りましたが、なんとかなりました... ここにいる子らみんなモブですが、手前の子思ってたよりも可愛くできたので、どっかの機会になんか描いてもいいかな~とか思ってます。 このシーンでは、CG集の作業で一番最初に描いた大ナメクジが登場し、術で学校の空間ごとみんなの意識を改変するという場面を描いてくつもりです。
thealmightyloli
Awas
XanTheBug
www.monkeyhappy.com Robin Vencel - (Pencilkids)
fatshad_g
kaastar_gaming
TheMarioGamer
Teddyboy RSA
Liong
ArsworldS
ShinRhydArt
Anaamaura
アーク2
KamoshikaRyo
Chroxia
Sjevi
gamingarzia
Aux
telltaleatheist
Habard
gigastar-ft
TxThicck
vamyj
Playco3D
くろ
angfxqueen
ARNAOUTIS MICHAEL
Faune
myvoreshort
umezawaitte
Poo(ポー)
DarkRazor Pro
HelloTokyo
SherbDrgn
gleam
GiantGrantGames
terusa
Luna07
KBRG
MysteryManGER