fanbox
まゆの方の進捗がかなり中途半端ではあるのですが、今日からまた月の投稿をしていこうと思います。今月は差分よりも一枚絵を多めに描いていきたいと思ってます。 ひとつめはCG集を作ってから一度も描いてなかったと思いますが、一作目のキャラである舞衣を描きたいと思います。今の所は3アングルの普通の立ち絵ですが、即落ち2コマみたいに蟲まみれになってる差分を後から描く予定です。
JVARTX
abnormalmapping
lyukaart
kisirian(クチナシ館)
APHRIEL
hdoomguy
YourRAGE
xxzero
yassoooon
giantessbrat
CreativeConcepts
jame / じゃめ
GG-BBQ
Shibarin
Taylors Little Kingdom
juneiceberry
BriHard
TEA.O.
sbfanbo
tvhebdo
0v0
stormssfmhideout
Callisto
なつめみのり
Xiangchuedge
josebv
Renact
夢兎
Dark Souls Lighting Engine
Zabavka Workshop
Lindinha Naturist
Agawa
SMSims
skullzlatte
MoodyDarkRoom
ai_beauty
quanjiang
cyphernyaw
Adam Kenway-Smith
ELECTRONOOBS