fanbox
線画って程まだちゃんとした線引けてないので、大体下書きくらいかな~って所です。結構引き気味の画になっていますが、実際はもうちょっとフェルンちゃんに寄せるつもりです。 咳止めとか喉の痛みの為に市販の風邪薬を使ってるのですが、これのせいでかずっとうっすら眠いんですよね...まぁ良くなるに越したことはないのですが...(-.-)
Shapeshift Centre
MikuChan3D
Dream_Forge
yuruyunaznk
Kayze96
PROCENTYS
ゲキサム
spakka5
Lexy P
Taimer HMV
Riipley
Fantasy Art Ai
weightgaming
lothric
Boxslayer09
SleepyHypno
kizibato123go
XD696969
Hypnosis Archives
UnrealCereal
ふみゅーん
わくら
无语
czr
ドブゴンズイ
SoraFLR
sfk911
AyanaBot
dtsharris
Emīls Vfx
おしのびしのぶ
Jamlab
Cody Hoppes
Trappupimps
ヤミー
cafekko57
Boris Nikolov
lazysnout
Rapbitan
Sorites Paradox (Ayva Software)