fanbox
月始めに書きましたが、今月は4、5日に一回くらいのペースで息抜きの絵も描いていきたいと思います。たまには二次創作もいいかな~と思い、シャニマスのあさひちゃんを描いてます。ソシャゲの方はもう長らくやってないですが、たまに抜きたくなるんすよね... あくまで息抜きなので、次の投稿で線画や塗りをするかは気分で決めようと思います。欲を言えば一日で完成を目指したいですが、まだまだ絵力が足りない...
ryoxxl's fatty fox wares
hadesbutpatreon
Vladislava Galagan
othatsraspberry
lizzymind
Jeldbohdi
selphy6
ReviVR
0부올
Barce
Kaiantica3D
archipel
へたれ幻覚
LDK
confusedboobs
miyawoo
Lifemodels 360°
ASURA
あへこへ子
MOMOTDART
Botlab
Hotaru7MMD
Loodrick
mitsumichi
BillLS4CC
Shiro Game Studios
Nano Gray Cat
alicebunnie
Trucky
Softmushroombaby
aglassofmilk
sukia_MMD
敷ド
Aleksey Malyshev
HonokaNyan
ACuriousCatHere
うみつき
Derek Projects
totesfleisch8
Joeyrock927