fanbox
昨日描いた絵をアニメーションにしてる所です。待機モーションと挿入モーションを、一旦線だけで動きを描いてみました。 動きを付けるとなると一日二日で出来るようなもんじゃないなぁと感じますが、やったことない事に手をつけてるってのがやっぱ楽しいんですよね(´▽`) 明日は色もつけてみてどんな感じになるか試してみようと思います。
Carlos Valero
Hitoshi Saeki
anesquared
grinninggod
devilbluedragon
jokerace03
ᴷᴼᴰʸ ᴹᴬⱽᴿᶜᴷ
Vadass
Naughty Servant
SomeDudeOnTheInternet :D
chromejulia
onestar
Ryu's secret room
Jinouga97
LOOGI'S HALL
Eclipse Beast - TF
naemodream
chimeracauldron
pu-en
おしいしゃん
siu0207
beastboisucks
Hoodsville
ザ=コ
hobbitVFX
vforvendettav
Drain_scat
ohgi
PortraitsAndLight
Shannon Converse
AKACHAPPII
Twisted Arch
VSFstudios
Cookiefudge
Wulfusweid
Crxnk
XD YamiV3
minimi22iswiritng
Bi BiBi
tanatonkub