青柳です。
皆さんいつもご支援ありがとうございます🌟
皆様のおかげでいろいろなことにチャレンジできています(´▽`*)
来月は「シンプルアニメーション」を作っていこうと思います!
内容としては今のアニメは描き直しを多く行っていたのに対して、元のコミックのコマ数で最低限の動きで作るという試みです(たくさん描き直すとしんどいので(;´・ω・))
(こちらが作成予定の原作イラストです。)
それが終わり次第、去年言っていたゲーム作成のほうを少し進めていこうと思います。
まだまだ初心者なので進捗が遅いかもしれませんがゆっくり待っていただけたら幸いです。
来月2/3あたりには何らかの投稿をする予定なのでよろしくお願いします!
青柳
2021-02-02 06:52:40 +0000 UTCkiina
2021-02-02 05:56:16 +0000 UTC