DoujinStars
blue-willow
blue-willow

fanbox


3月16日のお知らせ(ワクチン接種)

皆様いつもありがとうございます!

青柳です。

今月も半分が過ぎましたね…早いものです(^▽^;)

今のところは元気に過ごしています!

青柳は本日に3回目のワクチンを打つ予定です。

1回目、2回目両方副反応で苦しんだので今回も症状が出そうで怖いですね。。

また、いろいろ書類を作成しないといけなくなってきました。。(;´Д`)


ですので、申し訳ございませんが、次回の投稿が遅れます。

具体的には18日(金)~20日(日)には投稿を再開したいと思います。

ご不便をおかけして申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いします。

3月16日のお知らせ(ワクチン接種) 3月16日のお知らせ(ワクチン接種)

Comments

kiinaさんありがとうございます! 打った後38℃くらいになりましたが、ゆっくり休んで楽になってきました!週末には投稿再開しますので少々お待ちくださいね😉

青柳

ワクチン3回目結構しんどいんでご無理なさらず

kiina

ササキさんありがとうございます😊✨ワクチン打ってヤバそうだったらすぐに寝ます😴

青柳

どうかご無理はなさらず…! ゆっくり休んでください〜

マリーゴールドの花 ササキ


More Creators